最近海老名に負けている!?本厚木のおしゃれ度は?
本厚木駅のバイトの
オシャレ度は
5段階で評価するといくつ?
■調査地域:全国
■調査対象:年齢不問・男女
■調査期間:2015年07月06日~07月20日
■回答人数:100名
5 : 6%
4 : 16%
3 : 52%
2 : 14%
1 : 12%
本厚木駅の 「オシャレ度」 アンケート結果詳細
そこでバイトしてるって聞いたらそれだけでおしゃれな感じを受けるイメージです。(20代/男性/会社員)
遊ぶところも周りにたくさんありそうだし、おしゃれの人たちが集まりそうだから。(20代/男性/会社員)
本厚木には高校、専門学校、大学が多くあり若い世代の人達のニーズに合ったバイトが多いから。(40代/女性/パートアルバイト)
なんとなく若い人の街というイメージがあるので、オシャレかと思いました。(30代/女性/会社員)
神奈川の地方の拠点的な地域でいいお店もありバイトのオシャレ度も高いですが、都心と比べてという面で少しマイナス評価しました。(50代/男性/公務員)
駅前にはお洒落なショッピングモールがあるのでバイト帰りに買い物を楽しむことができます。(30代/女性/専業主婦)
エミロードを中心に、食事やカフェ店舗などたくさんあり、おしゃれだと思います。(20代/女性/専業主婦)
「相模の国」のど真ん中。都会的な雰囲気があるとは言えませんが、気取らずゆったりしていると思います。(40代/男性/会社員)
本厚木から都心に行くにはいいが、逆に来る人は多くないと思いました。おしゃれな人を呼び込むようなお店は少なく、仕事もチェーン店が多いような気がしました。(40代/女性/パートアルバイト)
それなりの規模を有する街ではあるが、街がオシャレというイメージはあまりないです。最近海老名の方が発展している。(30代/女性/会社員)
オシャレなお店もあるでしょうが、本厚木自体にオシャレというイメージがしないからです。(30代/女性/専業主婦)
ローカルな場所すぎるので。ちょっと頑張って大きい都市に出たほうがおしゃれな気がする。(30代/女性/パートアルバイト)
本厚木は厚木では大きい街だけどおしゃれなイメージはないです。(50代/女性/専業主婦)
青学があった頃だったら評価は違っていたかもしれない。(40代/女性/その他専門職)
都内ではない所でオシャレさは感じられない。神奈川だったら海沿いならオシャレ度は高いが本厚木は田舎のイメージです。(20代/女性/パートアルバイト)
おしゃれ度は中くらい・「ほどほど」がいい感じ
アンケートの回答は全て投稿者の主観に基づく意見であり、その内容の真偽、適格性、正確性については『バイトーク』が保証するものではありません。
お客様は自己の責任においてアンケート結果を利用し、ご自身の判断でアルバイトをお選びください。
こちらのアンケート結果の利用により、万が一何らかの不都合、不利益が発生した場合、また損害を被った場合でもバイトークはその一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。