男性はもちろん、女性もドキドキ!そんなホワイトデーにまつわる情報をお届けします☆

2017-03-13

バレンタインデーのお返しを考えている男性や、それを待っている女性は注目★3月14日に先駆けて、告白やギフト選びのコツをアドバイスしてくれる記事をご紹介します!

バイトがある方もそうでない方も、今年のホワイトデーが素敵な1日になりますように♡

(1)ホワイトデー!妻へのお返しを人気商品から選ぶ!

もうすぐホワイトデーですね!
男性の中には、バレンタインのお返しを何にしようか悩んでいる方もいるのではないでしょうか? 相手が大切な人であれば尚のこと。

ぜひ、気に入ってもらえるプレゼントを用意し、相手を喜ばせたいですね!

『中年夫婦の人生残りターン』の管理人である志龍さんもまた、「奥様のために素敵なプレゼントを用意したい」と考える一人。

まずは、女性に人気のプレゼントが何かをリサーチし、その中で奥さんが気に入ってくれそうなモノを選んだそうですよ! どんなプレゼントを用意したのか気になる方はぜひ、《ホワイトデー!妻へのお返しを人気商品から選ぶ!》の記事をチェックしてみてくださいね♪

それにしても、相手のことを大切に想い合う志龍さんご夫婦はとても素敵ですね♪ イベントを大切にしている点も、仲良しの秘訣なのかもしれません。

【参照元】
http://40snkmac.com/487.html

(2)ホワイトデーのお返しはいらないって…それもあり?

生活をしている中で起こる疑問を解決していくブログ『そうだったんだ!』の中にも、ホワイトデーに関する記事があったのでご紹介します。

そのタイトルは、《ホワイトデーのお返しはいらないって!義理で職場ならそれもあり?》。 ここでは、「バレンタインのお返しを用意する必要があるかどうか?」とお悩み中の方に向けて、アドバイスが送られています。

特に、職場で義理チョコをたくさんもらった男性は必見☆ ぜひ、記事を参考にしながらホワイトデーの計画を立てていきましょう。 その日の過ごし方によって、職場女性の対応が変わる…かもしれませんよ!

nanaさんが綴るこちらのブログには、仕事や健康、冠婚葬祭など、様々なシーンでのお役立ち情報が掲載されています。 興味のある方は、ぜひ気になるカテゴリをチェックしてみてくださいね!

【参照元】
http://sodattanda.com/910.html

(3)サプライズギフト!女性が喜ぶ物と失敗しない秘訣

大好きな彼女に、今年はどんなホワイトデーのプレゼントを贈りますか? 「本命だからこそ失敗はしたくない。でも、どんなプレゼントを用意すれば彼女が喜んでくれるか分からない」 という方もいることでしょう。

そんな悩める男性陣に読んでもらいたいのが、《彼女へホワイトデーにサプライズプレゼント!女性が喜ぶ物と失敗しないポイントは?》です。

女性に人気のプレゼントについてはもちろん、その選び方や気をつけておきたいポイントについても書いてあるので、参考にしてみてくださいね! また、サプライズを計画している方にも、こちらの記事はおすすめ。

女性が本当に喜ぶサプライズについて知ることができますよ! ぜひ作戦の中に取り入れてみてはいかがでしょうか?

さくらさんが運営するブログ『WEBの図書館』には、お出かけ情報や暮らしにまつわること、さらには恋愛に関することなど幅広いジャンルの記事が綴られています。
ホワイトデーが終わったら、他の記事もゆっくりとチェックしてみてはいかがでしょう。

【参照元】
http://nokkun.com/season_event_018/

(4)ホワイトデーのお返しはいらない!!って本当なの?

バレンタインデーのときに「お返しはいらないです♪」と言われたので、ホワイトデーは何も用意しないという男性の皆様。

《ホワイトデーのお返しはいらないです!! って本当なの?》という記事をチェックすることで、考えが変わるかもしれませんよ!

こちらの記事によると、ホワイトデーにお返しを期待していない女性は全体の約3割。 この3割に入る方は「本当にお返しはなくていい」と考えていますが、反対に7割の方はお返しを期待しているのです。

お返しを用意するか否かについては、相手の性格を見極めたうえで決めたほうが良さそうですね。 また、記事にはホワイトデーの由来やお返しの品として人気のクッキーやキャンディー、マシュマロ、といったお菓子の持つ意味についても書いてあるので、そちらも併せてチェックしてみてくださいね。

この記事が掲載されているブログ、『なるほどネタぶろぐ』には、他にも読んで「なるほど!」な記事がたくさん公開されています。
話のネタ探しにもピッタリですよ!

【参照元】
https://naruhodo-neta.com/archives/681.html

(5)ホワイトデーの告白で女性が嬉しい言葉とプレゼント

「ホワイトデーという機会を利用して、意中の相手に告白しよう!」 と思っている男性に参考にしていただきたい記事が、《ホワイトデーの告白で女性が嬉しい言葉は?プレゼントは?シンプルだと女は物足りない??》です。

こちらの記事を書いたのは、『大阪のススメ』というブログを運営している女性、瞳さん。 彼女が記事の中でおすすめする告白のシチュエーションは、多くの女性が共感する内容です。 特に「とどめの一言」を言われたら、ときめかずにはいられません!

まだ気持ちの伝え方を決めていない方は、ぜひ記事を参考にしながら彼女にぴったりの告白法を考えてみてはいかがでしょうか? 素敵な結果が訪れますように♡

【参照元】
http://osakano-susume.com/1271.html

(6)本命or義理?ホワイトデーの告白を成功させるコツ

「バレンタインデーにチョコをくれたあの子の事が気になる。ホワイトデーにお返しを渡すタイミングで告白してみようかな?」 とお考えの男性もいるかもしれませんね。

確かに、バレンタインデーをきっかけに相手のことを意識してしまうことは大いにあります。 ただ、ここで注意したいのが「相手はあなたに本命チョコをあげたのか?それとも単なる義理チョコをプレゼントしてくれたのか?」です。

《本命or義理?男性のホワイトデーの告白を成功させるポイント》には、女性がくれたチョコが本命かどうかを判断するポイントについてや、告白を成功させるための秘訣などが書かれています。 「いくら考えても、彼女の気持ちが分からない…」 という方は、記事の内容を元に判断してみるのもいいかもしれませんよ♪

こちらの記事はtomoさんが綴るブログ『スロイフ』に掲載されていました。 他にもイベント関連の情報を中心とした記事がたくさん公開されています。

告白が成功した際は、彼女と次のイベントに関する記事をチェックしてみるのもいいですね♪

【参照元】
http://st160904.com/1959.html

(7)脈あり脈なしがわかる!お返しで男性の本音が…

バレンタインデーに意中の彼に本命チョコを渡した女性にとって、ホワイトデーは運命の日と言っても過言ではないですよね。 男性も、気になる相手からバレンタインチョコをもらったのであれば、ホワイトデーにはなんらかのアクションをしてくれるはず。

ブログ『T'sRoom』にある《ホワイトデーで脈あり脈なしがわかる!お返し内容によって男性の本音が・・・》の記事には、男性の気持ちを知りたい女性にピッタリの内容が綴られています。

プレゼントの種類や渡し方、メッセージカードの内容などから男性の本音を探りたい方は、ぜひこちらの記事をチェックしてみてはいかがでしょう?

他にもブログには、生活や趣味、健康など様々なジャンルの記事が綴られています。 ホワイトデーが終わった後もぜひ、こちらのブログをお楽しみくださいね♪

【参照元】
http://colorful-room.com/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E9%96%A2%E9%80%A3/whiteday-myakuari-myakunasi-okaesi-naiyou/

(8)ホワイトデーの由来、お返しの意味は?

バレンタインデーと対になっているホワイトデー。

女性が意中の男性に想いを伝えるバレンタインデーは、結婚禁止令に背いて恋人たちの結婚を支援した聖バレンタインに由来したイベントですが、ホワイトデーの起源は一体何なのかご存知ですか?

《ホワイトデーの由来、お返しの意味は?日本だけの行事だった!!》という記事には、あまり知られていないホワイトデーのはじまりやネーミングの意味が書かれているので、気になる方はぜひ一度目を通してみてはいかがでしょう。

また、この記事が掲載されていた『あなたの知恵袋』の中には、他にも生活のお役立ち情報や社会問題に関する記事が多数ラインナップしています。

アクセスすると、あなたの中の雑学の引き出しが増えるかもしれませんよ♪ 好奇心の強い方におすすめしたいブログです。

【参照元】
http://doragon.info/whiteday/

(9)ホワイトデーお返しの意味まとめ!

「バレンタインデーのお返しには、何を贈れば良いんだろう?」 そんな悩みを抱える男性は、『アリスの陽なたぼっこ』というブログの中の《ホワイトデーお返しの意味まとめ!本命にはキャンディーかマカロン》という記事を読んでみてください。

お菓子やハンカチといったホワイトデーギフトが、それぞれどんな意味を持っているのかを紹介してくれています。 女性のハートは些細なことにも敏感に反応してしまいます。

相思相愛の女性にうっかり「嫌い」や「さよなら」という意味のプレゼント渡してしまっては、せっかくの恋のチャンスを逃してしまうことにもなりかねません。 そうならないためにも、ぜひ事前にチェックしておいてくださいね!

【参照元】
http://gentle-breeze.org/life/4410/

(10)お返しには意味が!チョコレート・マカロンなど

芸能ネタ、美容と健康、生活のお役立ち情報などが綴られている『Ami's Diary』。 その中にも、ホワイトデーの贈り物が持つ意味に関する記事がありました。 タイトルは、《ホワイトデーのお返しの意味まとめ!チョコレート・マカロンなど》

今の時期、ショッピングセンターや百貨店などには、ホワイトデーギフトの特設コーナーが設けられており、美味しそうなチョコレートやクッキー、カラフルなキャンディーやマシュマロなどが並んでいて目移りしそうですよね。

しかし、バレンタインデーのお返しだからと、相手との関係性を考えないでギフト選びをしてしまうと、恋愛トラブルの原因になることも…。

そんなリスクを解消するためには、好意のある女性には「好き」や「特別」という意味の贈り物をして、ちょっと距離を置きたい人には「友だち」や「ごめんなさい」という意味のお菓子を渡すことがポイント。 そうすれば、男性も本命と義理とを分けてお返しをすることができますよ♪

今年のホワイトデーは、贈る側はギフトの意味を考えて、受け取る側は贈り物の内容で相手の気持ちを察してみてはいかがでしょう。

【参照元】
http://ami-diary.net/whiteday-okaeshi-5281

注目記事