刈谷駅×髪型自由 のアルバイト情報

刈谷×髪型自由アルバイト情報をまとめてご紹介。刈谷駅周辺で仕事をお探しの方、髪型自由のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。愛知県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで髪型自由のバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

◆曜日・時間・髪型・服装・ネイル・ひげ全て自由◆ スキマ時間を使って健康的に稼げるポスティングのお仕事です

ポスティングスタッフ 刈谷市エリア 株式会社スターティングライン・コーポレーション

  • 採用祝い金

    1,000円

ポスティングスタッフ 刈谷市エリア 株式会社スターティングライン・コーポレーションのバイト

このアルバイトの時間帯

  • 早朝
  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

配達・配布
(1)ポスティングスタッフ   出来高制 4円

勤務地
最寄駅

愛知県刈谷市
(刈谷)

業務形態

業務委託

こだわり条件
  • 髪型自由
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 早朝
  • /
  • ネイルOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
  • 土日のみOK
  • /
  • 1日4時間以内OK
  • /
求人情報

新たな価値を創出する事業の一貫としてポスティング事業やネット回線取次事業を展開し、人と人・人と企業をつなぐトータルソリューションカンパニー。今回、空き時間にお得に稼げるポスティングスタッフを募集し...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

刈谷×髪型自由でアルバイト・パート求人情報を探している方へ

刈谷(愛知県)周辺で、髪型自由のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が刈谷の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、髪型自由のバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、刈谷駅の近隣だけでなく、愛知県内の様々な市区・駅から髪型自由のバイト情報を検索できます。

髪型自由のアルバイトで求められる人材
髪型自由のバイトは、主に対話力や提案する能力が求められます。アパレルなら服や小物をより良く魅せられる人材。テレアポなら受注をとるための対話力。パチンコ店なら笑顔と礼儀。居酒屋なら笑顔とおもてなしの心などが必要とされます。お客様と直接関わる分、反応がすぐ返ってくるので緊張したり、業務をうまくこなせたりしっかり対応できるか不安があると思いますが、先輩や上司の方々から積極的にコツを教えてもらいましょう。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

ページトップへ