大府駅×週払いOK のアルバイト情報

大府×週払いOKアルバイト情報をまとめてご紹介。大府駅周辺で仕事をお探しの方、週払いOKのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。愛知県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで週払いOKのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【履歴書不要】初バイト・久々バイトさんも安心サポート!

かつや 愛知大府店

  • 採用祝い金

    3,000円

かつや 愛知大府店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

ファストフード
(1)キッチンスタッフ   時給 900円

勤務地
最寄駅

愛知県大府市森岡町2-343
(大府, 共和)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 週払いOK
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 深夜
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 日払いOK
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 高校生OK
  • /
  • 週1日からOK
  • /
求人情報

とんかつは日本人にとって馴染み深い料理。でも、「家でカラッと揚げるのは難しい」「外食だとちょっとお高い」なんて声も聞こえてきます。そこで、私たち【かつや】の出番です♪豚肉・パン粉・お米にはこだわりを...

【高時給】40・50代活躍中♪ガッツリ稼げるお仕事、名古屋駅から30分で通勤できますよ。

株式会社ラン 知多郡東浦町エリア 警備・製造・軽作業系

  • 採用祝い金

    6,000円

株式会社ラン 知多郡東浦町エリア 警備・製造・軽作業系のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 早朝
  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

製造・組立・整備・加工
(1)組立・加工・塗装スタッフ   時給 1,100円

勤務地
最寄駅

愛知県知多郡東浦町森岡
(尾張森岡, 大府, 刈谷)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 週払いOK
  • /
  • 深夜
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 早朝
  • /
  • 平日のみOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

■スタッフは宝!■ 私たちは、製造系や倉庫管理などの業務を担っている会社。業務の活性化や生産性UPを目標とするサービスを行っています。その目標を達成するためには、現場で活躍してくれるスタッフが大切なんで...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

大府×週払いOKでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

大府(愛知県)周辺で、週払いOKのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が大府の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、週払いOKのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、大府駅の近隣だけでなく、愛知県内の様々な市区・駅から週払いOKのバイト情報を検索できます。
大府駅の周辺には天然温泉めぐみの湯などの立ち寄り温泉がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。

週払いOKのアルバイトで求められる人材
週払いOKの会社では、より責任感を持って仕事を成し遂げることが求められます。軽作業ならばコツコツと作業をできる人、キャンペーンなら人と積極的に関われる人、飲食店だと笑顔で応対でき、他のスタッフともコミュニケーションがとれる人が求められます。いずれも雇用側とアルバイトの信頼関係があってこそ、週払いでお給料が支払われるので、真面目にコツコツと、自分が任された仕事を最後まできちんとやれる人が好まれます。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

ページトップへ