熱田駅×土日のみOK のアルバイト情報

熱田×土日のみOKアルバイト情報をまとめてご紹介。熱田駅周辺で仕事をお探しの方、土日のみOKのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。愛知県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで土日のみOKのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【主婦(夫)スタッフ多数活躍中!】スキマ時間を使って仕事と家事をやりくりしましょ◎接客が楽しい試食販売のお仕事

イオン 熱田店

  • 採用祝い金

    1,000円

イオン 熱田店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

飲食・フード系
(1)販売スタッフ   時給 1,100円

勤務地
最寄駅

愛知県名古屋市熱田区六野1-2-11
(熱田, 金山, 西高蔵)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 土日のみOK
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 平日のみOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

食品や衣料品、家電などさまざまな商品を取り揃えている【イオン】。中でもトップバリュ商品は当社のオリジナルブランドで、質の高い商品を低価格で提供しています。お客さまにイオンに行けば何でも揃う"と親しま...

◆曜日・時間・髪型・服装・ネイル・ひげ全て自由◆ スキマ時間を使って健康的に稼げるポスティングのお仕事です

ポスティングスタッフ 名古屋市熱田区エリア 株式会社スターティングライン・コーポレーション

  • 採用祝い金

    1,000円

ポスティングスタッフ 名古屋市熱田区エリア 株式会社スターティングライン・コーポレーションのバイト

このアルバイトの時間帯

  • 早朝
  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

配達・配布
(1)ポスティングスタッフ   出来高制 4円

勤務地
最寄駅

愛知県名古屋市熱田区
(熱田, 神宮西, 神宮前)

業務形態

業務委託

こだわり条件
  • 土日のみOK
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 髪型自由
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 早朝
  • /
  • ネイルOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
  • 1日4時間以内OK
  • /
求人情報

新たな価値を創出する事業の一貫としてポスティング事業やネット回線取次事業を展開し、人と人・人と企業をつなぐトータルソリューションカンパニー。今回、空き時間にお得に稼げるポスティングスタッフを募集し...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

熱田×土日のみOKでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

熱田(愛知県)周辺で、土日のみOKのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が熱田の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、土日のみOKのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、熱田駅の近隣だけでなく、愛知県内の様々な市区・駅から土日のみOKのバイト情報を検索できます。

土日のみOKのアルバイトで求められる人材
土日のみOKのアルバイトは、混雑時でもしっかりと集中して働ける人や、仲間とフォローしあえる、コミュニケーションがとれる、といったチームワークを大切にできる人が求められます。また、居酒屋やコンビニ・アパレルなどの接客業が多いので、人と触れ合うことが好き、お客様を楽しませることが好きという方に向いています。平日よりもシフトの層が厚くなっているので、安心して働けます。

関連したアルバイト体験談

メンタルが強くなるテレフォンオペレーター
私は損害某保険会社で受信専用のテレフォンオペレーターをしています。仕事内容はお客さまからの保険の疑問などをお受けしてお答えします。お客様の質問内容に即座に答えれるように保険の勉強もしなきゃいけません。毎日いろんなお客様から電話を頂きますが、もちろんクレームもあり、クレームには基本マニュアルで対応します。お客様が怒った状態で電話をかけてこられた時は、口を挟まず最後まで聞くことが一番。ある程度お話されると落ち着かれるので、そこから話を進め、こちらが悪いようでしたら謝罪をします。最初は自分が怒られているような気にもなり落ち込みましたが、慣れてしまえは適応能力が身につくみたいです。この仕事では電話応対マナーと、言葉遣い、パソコン操作のスキルが身につきます。あとメンタル面。自分自身のスキルアップをしてみたい方にはお勧めです。

ページトップへ