稲沢駅×週払いOK のアルバイト情報

稲沢×週払いOKアルバイト情報をまとめてご紹介。稲沢駅周辺で仕事をお探しの方、週払いOKのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。愛知県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで週払いOKのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【高時給】20代フリーター活躍中♪給与の週払いOK!ガッツリ稼げるお仕事、元気な仲間と一緒に働きませんか?

株式会社ラン 稲沢市エリア 警備・製造・軽作業系

  • 採用祝い金

    6,300円

株式会社ラン 稲沢市エリア 警備・製造・軽作業系のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
職種・給与

警備・製造・軽作業系
(1)その他   時給 1,100円

勤務地
最寄駅

愛知県稲沢市菱町
(稲沢, 奥田, 国府宮)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 週払いOK
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

■スタッフは宝!■ 私たちは、製造系や倉庫管理などの業務を担っている会社。業務の活性化や生産性UPを目標とするサービスを行っています。その目標を達成するためには、現場で活躍してくれるスタッフが大切なんで...

社会保険完備!!家電付き1R寮あり☆シフト希望制で仲良く働けます♪

ホットハート稲沢店

  • 採用祝い金

    5,600円

ホットハート稲沢店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

パチンコ
(1)パチンコ店スタッフ   時給 1,300円1,625円

勤務地
最寄駅

愛知県稲沢市大矢町高松11-1
(大里, 清洲, 稲沢)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 週払いOK
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 深夜
  • /
  • 髪型自由
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 日払いOK
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
求人情報

職場環境に自信あり!!アットホームで楽しい仲間が待っています☆速払いもありお財布も安心♪

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

稲沢×週払いOKでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

稲沢(愛知県)周辺で、週払いOKのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が稲沢の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、週払いOKのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、稲沢駅の近隣だけでなく、愛知県内の様々な市区・駅から週払いOKのバイト情報を検索できます。

週払いOKのアルバイトで求められる人材
週払いOKの会社では、より責任感を持って仕事を成し遂げることが求められます。軽作業ならばコツコツと作業をできる人、キャンペーンなら人と積極的に関われる人、飲食店だと笑顔で応対でき、他のスタッフともコミュニケーションがとれる人が求められます。いずれも雇用側とアルバイトの信頼関係があってこそ、週払いでお給料が支払われるので、真面目にコツコツと、自分が任された仕事を最後まできちんとやれる人が好まれます。

関連したアルバイト体験談

カスタマーサポートはまず話をきちんと聞くことが大事
大手電機メーカーで、カスタマーサポートのバイトをして1年ほど経ちました。

最初は、自社電機製品の取り扱い説明書もよく理解していないほど無知で、研修を通して色々と学びました。
よくあるトラブルからQ&Aなど、マニュアルを熟読しました。
でも、電話の相手は対人です。マニュアル通りにすすめることばかりに気がいってしまい、お客様の話を最後まで聞かずにイライラさせてしまうことも多々ありました。
クレームにまでなってしまった時はバイトの私では対応できず、センター長へ応対をお願いしました。

最近になってようやく、カスタマーサポートとしての役割を果たすことができるようになってきたように感じます。
カスタマーサポートにお電話をされるお客様は、苛立ちや不安を抱えておられます。

大事なのは、まずお客様の話のこしを折らないこと。途中で、「それでしたら」などと早とちりせず、きちんと最後まで話を聞くことだと思います。
このバイトを通して、電話応対のマナーや敬語も学ぶことができて良かったです。

ページトップへ