中京競馬場前駅×個別指導講師 のアルバイト情報

中京競馬場前×個別指導講師アルバイト情報をまとめてご紹介。中京競馬場前駅周辺で仕事をお探しの方、個別指導講師のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。愛知県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで個別指導講師のバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種

職種を選ぶ

こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

<秋スタート>先輩講師の満足度92%!!先生デビューを応援☆

明光義塾 有松駅前教室

  • 採用祝い金

    5,600円

明光義塾 有松駅前教室 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

塾講師・家庭教師
(1)個別指導講師   1コマ 1,600円

勤務地
最寄駅

愛知県名古屋市緑区鳴海町字有松裏26-6
(有松, 左京山, 中京競馬場前)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 短期・単発
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 週1日からOK
  • /
  • 平日のみOK
  • /
  • 土日のみOK
  • /
求人情報

○● これまでにない、私の成長。●○ ここでは教室長も生徒もみんなが私を「先生」って呼ぶ。 英語や数学だけじゃない、人生の先輩として。 日々成長する子どもたち。 そのかけがえのない一瞬に立ち会う。 ...

【1日80分・週1日から勤務OK】無理のないシフトで働けるから、プライベートも大切にできます

個別指導キャンパス 有松校

  • 採用祝い金

    3,000円

個別指導キャンパス 有松校のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 夕方
  • 夜
職種・給与

塾講師・家庭教師
(1)個別指導講師   1コマ 1,600円

勤務地
最寄駅

愛知県名古屋市緑区有松2302番地
(有松, 左京山, 中京競馬場前)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 大学生歓迎
  • /
  • 髪型自由
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 週1日からOK
  • /
  • 平日のみOK
  • /
  • 土日のみOK
  • /
求人情報

新教育総合研究株式会社は、常にこどもたちの成長を考えた理想的な教育を行っている個別指導専門の学習塾です。近畿エリアを中心に学習塾を展開!成績の伸び悩んでいるこどもたちの学力アップのサポートを行って...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

中京競馬場前×個別指導講師でアルバイト・パート求人情報を探している方へ

中京競馬場前(愛知県)周辺で、個別指導講師のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富な教育系の職種の求人を掲載しておりますので、個別指導講師のバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、中京競馬場前駅の近隣だけでなく、愛知県内の様々な市区・駅から個別指導講師のバイト情報を検索できます。
個別指導講師のバイトの仕事は教科の質問対応や進学相談などを行ったり、担当したりします。個別指導講師の仕事の魅力は、指導力の向上が挙げられます。このアルバイトは主に、大学院生といった属性の方々にオススメです。他にも、勉強を教えるのが得意な方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
中京競馬場前駅の周辺には桶狭間古戦場伝説地などの建物や史跡がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集

ページトップへ