1.  > 
  2.  > 
  3.  > 
  4.  > 
  5. 北安城駅×アクセサリーのバイト一覧

北安城駅×アクセサリー のバイト・アルバイト・求人情報

北安城駅×アクセサリーバイト・アルバイト・求人情報をまとめてご紹介。北安城駅周辺で仕事をお探しの方、アクセサリーのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。愛知県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアでアクセサリーのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイト・アルバイト・求人の詳細条件検索

エリア/駅
職種

職種を選ぶ

こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【長期勤務できる方】大歓迎!ハイクオリティなアクセショップでお仕事しませんか?お得なスタッフ価格あり♪

Colletムカイ 安城店

  • 採用祝い金

    5,600円

北安城駅×アクセサリーのバイト・アルバイト・求人 バイト・アルバイト・求人ならColletムカイ 安城店がおすすめです。職種・給与:アクセサリー・小物 (1)アクセサリー販売スタッフ 時給850円~

このアルバイトの時間帯

  • 北安城駅×アクセサリーのバイト・アルバイト・求人 Colletムカイ 安城店は早朝にアルバイトすることができません。
  • 北安城駅×アクセサリーのバイト・アルバイト・求人 Colletムカイ 安城店なら朝にアルバイトすることができます。
  • 北安城駅×アクセサリーのバイト・アルバイト・求人 Colletムカイ 安城店なら昼にアルバイトすることができます。
  • 北安城駅×アクセサリーのバイト・アルバイト・求人 Colletムカイ 安城店なら夕方にアルバイトすることができます。
  • 北安城駅×アクセサリーのバイト・アルバイト・求人 Colletムカイ 安城店なら夜にアルバイトすることができます。
  • 北安城駅×アクセサリーのバイト・アルバイト・求人 Colletムカイ 安城店は深夜にアルバイトすることができません。
職種・給与

アクセサリー・小物
(1)アクセサリー販売スタッフ   時給 850円

勤務地
最寄駅
北安城駅×アクセサリーのバイト・アルバイト・求人 Colletムカイ 安城店の地図・マップはこちら

愛知県安城市大東町9-31
(安城, 北安城, 南安城)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
求人情報

《そろそろ気品もまといたい》そんな大人女子にピッタリのアイテムをお届けする当店では、ただ今、長期勤務できるスタッフを募集しています。あなたも洗煉されたアクセサリー、オリジナリティあふれる小物に囲ま...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

北安城駅×アクセサリーでバイト・アルバイト・求人情報を探している方へ

北安城駅(愛知県)周辺で、アクセサリーのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富なアパレル・ファッション系の職種の求人を掲載しておりますので、アクセサリーのバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、北安城駅の近隣だけでなく、愛知県内の様々な市区・駅からアクセサリーのバイト情報を検索できます。
アクセサリーのバイトの仕事は棚卸しや検品などを行ったり、担当したりします。アクセサリーの仕事の魅力は、接客スキルの向上が挙げられます。このアルバイトは主に、フリーターといった属性の方々にオススメです。他にも、オシャレなところで働きたい方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。

アクセサリーのアルバイトのメリット
アクセサリーに関する知識を深められるので、アクセサリーやファッションに興味がある方、オシャレが好きな方にはたまらないアルバイトです。なかにはアクセサリー作りに携われるショップもあるので、専門技術やセンスも磨かれます。また、お客様がお求めのアイテムを提供して喜んでもらえたときの達成感はひとしお。アクセサリーは大切な方へのプレゼントとしてお探しのお客様も多いので、とてもやりがいのある仕事です。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

ページトップへ