検索結果
全1件
全1件中 1 ~1件の求人を表示
【セルフスタンドスタッフ】力仕事がないから男女問わず活躍中!
採用祝い金
4,000円
榎戸駅(愛知県)周辺で、ガソリンスタンド・ガソスタのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富なサービス・施設系の職種の求人を掲載しておりますので、ガソリンスタンド・ガソスタのバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、榎戸駅の近隣だけでなく、愛知県内の様々な市区・駅からガソリンスタンド・ガソスタのバイト情報を検索できます。
ガソリンスタンド・ガソスタのバイトの仕事は給油や車検受付などを行ったり、担当したりします。ガソリンスタンド・ガソスタの仕事の魅力は、自動車関連知識のアップが挙げられます。このアルバイトは主に、フリーターといった属性の方々にオススメです。他にも、車が好きな方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
榎戸駅の周辺には光きゅうすなどの体験施設がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
ガソリンスタンド・ガソスタのアルバイトのメリット
ガソリンスタンドでアルバイトとして働くメリットは、とても多くあります。ガソリンスタンドで働く事で、自動車の車種に詳しくなります。また、洗車のコツなども覚えてくるので、お客様の車をスピーディにキレイにする事でお待たせする事なく、より多くのサービスを提供する事ができます。接客も仕事に大きく関わってくるので、コミュニケーション能力の向上や、大事な車を取り扱うという責任感も生まれます。
バーテンダーになるのって大変なんだなあ~
友人がBARでバイトしています。昨年の4月頃から始めました。
その友人のBARではお客さんを連れてくるノルマがあるそうです。1ヶ月で最低15人、お客さんを呼び込まなくてはならないと言っていました。
呼び込み数が多いほど給料も上がるし、昇格していくとのことでした。
お客さんを連れてくるのはかなり大変だったそうです。
最初は友人を連れてきていたらしいのですが、そのうち友人もある程度連れてきてしまったので、直接街角で呼び込みを始めるなど、苦労していました。
最初のうちは当然誰も見向きもしてくれなかったと言っていました。
ですが、毎日呼び込むうちに日に日に来店してくれるお客さんが増えるようになり、カクテル作りを教えてもらうようになったそうです。
見習いから始まり、やっとのことで最近バーテンダーとして昇格できた!と友人はかなり喜んでいました。
この前、友人のバーテンダー昇格記念にそこのBARへ行ってきたのですが、本当にオシャレなところでした!
友人がいきいきと働いていたのを見ると本当に羨ましく感じますね。