小幡駅×イタリアン のアルバイト情報

小幡×イタリアンアルバイト情報をまとめてご紹介。小幡駅周辺で仕事をお探しの方、イタリアンのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。愛知県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアでイタリアンのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種

職種を選ぶ

こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

ピザーラのピザが50%OFFで食べれちゃう!?お財布もお腹も大満足のアルバイト見つけた!

ピザーラ 守山店

  • 採用祝い金

    1,000円

ピザーラ 守山店のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

イタリアン・西洋料理
(1)デリバリースタッフ   時給 900円
(2)インストアスタッフ   時給 850円

勤務地
最寄駅

愛知県名古屋市守山区大森1-2511
(大森・金城学院前, 喜多山, 小幡)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 高校生OK
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

ピザーラ守山店は、ご近所さんが多く働くお店。市立守山中学校すぐそばの、住宅街にあります。スタッフ同士で少し話しをしてみると、「小中学校が同じ」「共通の友達がいた」なんてことも。地元で人の輪が広がる...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

小幡×イタリアンでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

小幡(愛知県)周辺で、イタリアンのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富な飲食・フード系の職種の求人を掲載しておりますので、イタリアンのバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、小幡駅の近隣だけでなく、愛知県内の様々な市区・駅からイタリアンのバイト情報を検索できます。
イタリアンのバイトの仕事は調理や接客などを行ったり、担当したりします。イタリアンの仕事の魅力は、接客スキルの向上が挙げられます。このアルバイトは主に、主婦といった属性の方々にオススメです。他にも、グルメに関心がある方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
小幡駅の周辺には名古屋市香流橋プールなどのアウトドアやスポーツ施設がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。

イタリアンのアルバイトのメリット
イタリアンレストランを利用するお客様は、家族連れやブランチを楽しむ奥様方、大学生のグループ、カップルなど様々。ホールスタッフとして幅広い層のお客様と会話を重ねることで、営業などの他分野でも役に立つコミュニケーションスキルが身につきます。キッチンでの作業は簡単な調理スキルのほか、イタリア料理やワインの知識が身に付きます。美味しいまかないも、イタリアンレストランのバイトの魅力のひとつです。

関連したアルバイト体験談

携帯販売の課題はスマートフォン!
学生の時にドコモの携帯を買ってもらい、ある程度携帯電話の知識には自信があったので、ドコモショップでバイトを始めました。

自分が知っている知識と、その知識を人に教える事はまったく別物で、座学はもちろんですが店頭での接客は苦労の連続でした。
最近はスマートフォンが普及して、現在はガラケーからスマートフォンに乗り換えるお客様が大変多いです。乗り換えの方はスマートフォンを触ったことがない方がほとんどなので、まずは操作方法から説明する事になります。そこでお客様の要望通りに説明できずお客様にストレスを感じさせてしまうことも少なくありません。「やっぱりガラケーのままでいい」と言われたり、スマートフォンに変えた数日後に「思っていたのと違った。やっぱりガラケーに戻します」なんて案件が発生する事も珍しくありません。
更にはかなりご高齢の方が複雑な操作を要するスマートフォンを購入されたり、学生さんが利用料金の高いスマートフォンに機種変更をしたいとご希望されて、同伴のお母様との間で大喧嘩を始める事も…。
スマートフォンのメリットやデメリットを的確に説明して、どの選択肢がお客様にとって最適なのか、お客様のライフスタイルや要望を深く汲み取ってご案内する事の大切さを学びました。

また、現在ドコモではアップル社のiPhoneを取り扱っていません。ソフトバンクさんの看板商品であるiPhoneに乗り換えるお客様が大変多く、ドコモではソフトバンクさんへの乗り換え阻止をねらった接客コンテストを行っています。
参加したスタッフはお客様を無理矢理留めるのではなく、お客様の心を自然とこちらへ留まらせるような、真心のある接客をしていました。見ている私も、スタッフとして何事もお客様目線で考える事をの大切さを学びました。

自社ブランドをお客様に末長くご利用していただくために、製品知識やサービスのご案内も大事ですが、まずはお客様の事を第一に考えて、お客様に頼りにしていただけるような、思いやりのあるスタッフを目指そうと思います。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集

ページトップへ