砂田橋駅×清掃 のアルバイト情報

砂田橋×清掃アルバイト情報をまとめてご紹介。砂田橋駅周辺で仕事をお探しの方、清掃のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。愛知県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで清掃のバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種

職種を選ぶ

こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

◆直行直帰の清掃スタッフ◆土日・平日のみOK☆掛け持ち勤務もできる働きやすい職場です!《主婦スタッフ活躍中♪》

スマイルプラス合同会社 名古屋市千種区南ヶ丘エリア 清掃スタッフ

  • 採用祝い金

    3,000円

スマイルプラス合同会社 名古屋市千種区南ヶ丘エリア 清掃スタッフのバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
職種・給与

清掃・クリーニング
(1)清掃スタッフ   時給 1,000円

勤務地
最寄駅

愛知県名古屋市千種区南ヶ丘
(茶屋ヶ坂, 自由ヶ丘, 砂田橋)

業務形態

業務委託

こだわり条件
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 髪型自由
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 週1日からOK
  • /
  • 平日のみOK
  • /
  • 土日のみOK
  • /
  • 1日4時間以内OK
  • /
求人情報

『スマイルプラス』は、家事代行サービスを行っている会社です。中部地方や近畿地方をメインに活動しています。家事や掃除の代行、ベビーシッターやシルバーサービスなど、お客様のご自宅の生活環境を整えるのが...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

砂田橋×清掃でアルバイト・パート求人情報を探している方へ

砂田橋(愛知県)周辺で、清掃のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富なサービス・施設系の職種の求人を掲載しておりますので、清掃のバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、砂田橋駅の近隣だけでなく、愛知県内の様々な市区・駅から清掃のバイト情報を検索できます。
清掃のバイトの仕事は洗剤の補充や階段の掃除などを行ったり、担当したりします。清掃の仕事の魅力は、掃除スキルのアップが挙げられます。このアルバイトは主に、フリーターといった属性の方々にオススメです。他にも、きれい好きな方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
他方、統計によると砂田橋駅は一日あたりの乗降客数は15,222人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

清掃のアルバイトのメリット
清掃のバイトをする事によって、綺麗に掃除して快適な環境を作るスキルが身につきます。少人数での作業が主なので手際よく清掃できるようになり、将来的に効率的な清掃の仕方がわかるので自宅の家事にも応用できて役立ちます。清掃のバイトのやりがいは、なんといっても汚れていた場所がどんどんキレイになっていくことでしょう。慣れれば自分のペースで働けて、成果が目に見える形となりますので、仕事へのやる気が上がります。

関連したアルバイト体験談

携帯販売の課題はスマートフォン!
学生の時にドコモの携帯を買ってもらい、ある程度携帯電話の知識には自信があったので、ドコモショップでバイトを始めました。

自分が知っている知識と、その知識を人に教える事はまったく別物で、座学はもちろんですが店頭での接客は苦労の連続でした。
最近はスマートフォンが普及して、現在はガラケーからスマートフォンに乗り換えるお客様が大変多いです。乗り換えの方はスマートフォンを触ったことがない方がほとんどなので、まずは操作方法から説明する事になります。そこでお客様の要望通りに説明できずお客様にストレスを感じさせてしまうことも少なくありません。「やっぱりガラケーのままでいい」と言われたり、スマートフォンに変えた数日後に「思っていたのと違った。やっぱりガラケーに戻します」なんて案件が発生する事も珍しくありません。
更にはかなりご高齢の方が複雑な操作を要するスマートフォンを購入されたり、学生さんが利用料金の高いスマートフォンに機種変更をしたいとご希望されて、同伴のお母様との間で大喧嘩を始める事も…。
スマートフォンのメリットやデメリットを的確に説明して、どの選択肢がお客様にとって最適なのか、お客様のライフスタイルや要望を深く汲み取ってご案内する事の大切さを学びました。

また、現在ドコモではアップル社のiPhoneを取り扱っていません。ソフトバンクさんの看板商品であるiPhoneに乗り換えるお客様が大変多く、ドコモではソフトバンクさんへの乗り換え阻止をねらった接客コンテストを行っています。
参加したスタッフはお客様を無理矢理留めるのではなく、お客様の心を自然とこちらへ留まらせるような、真心のある接客をしていました。見ている私も、スタッフとして何事もお客様目線で考える事をの大切さを学びました。

自社ブランドをお客様に末長くご利用していただくために、製品知識やサービスのご案内も大事ですが、まずはお客様の事を第一に考えて、お客様に頼りにしていただけるような、思いやりのあるスタッフを目指そうと思います。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集

ページトップへ