原駅×家事代行 のアルバイト情報

原×家事代行アルバイト情報をまとめてご紹介。原駅周辺で仕事をお探しの方、家事代行のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。愛知県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで家事代行のバイトを見つけてみましょう。

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【主婦が多数活躍中】掃除・洗濯・料理のスキルが活かせる家事代行サービスのお仕事です!

スマイルプラス合同会社 名古屋市天白区植田エリア 家事代行・ハウスキーパー

  • 採用祝い金

    3,000円

スマイルプラス合同会社 名古屋市天白区植田エリア 家事代行・ハウスキーパーのバイト

このアルバイトの時間帯

  • 夜
職種・給与

家事代行・ベビーシッター
(1)家事代行・ハウスキーパー   時給 1,000円

勤務地
最寄駅

愛知県名古屋市天白区植田
(植田, 塩釜口, 原)

業務形態

業務委託

こだわり条件
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 髪型自由
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 週1日からOK
  • /
  • 平日のみOK
  • /
  • 土日のみOK
  • /
  • 1日4時間以内OK
  • /
求人情報

家事代行サービスを展開している当事業所のコンセプトは「すべての人に笑顔を」。日常生活で困っていることを解決し、お客さまが笑顔で快適な暮らしを送れるようにサポートしています。 そんな当事業所では、ただ...

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原×家事代行でアルバイト・パート求人情報を探している方へ

原(愛知県)周辺で、家事代行のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富なサービス・施設系の職種の求人を掲載しておりますので、家事代行のバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、原駅の近隣だけでなく、愛知県内の様々な市区・駅から家事代行のバイト情報を検索できます。
家事代行のバイトの仕事はアイロンがけや送り迎えなどを行ったり、担当したりします。家事代行の仕事の魅力は、家事のスキルアップが挙げられます。このアルバイトは主に、フリーターといった属性の方々にオススメです。他にも、家事が得意な方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
他方、統計によると原駅は一日あたりの乗降客数は18,092人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

家事代行のアルバイトのメリット
家事代行サービスの仕事は、実生活で必要なスキルをそのまま仕事に活かすことができるため、始めやすいバイトです。とくに主婦の方は、主婦業で家事をこなしてきた経験を活かすことができますよ。しっかりと経験を積み、スキルアップしていくことによって、限られた時間内で期待以上の仕事をこなせるようになります。大変な面もありますが、クライアントに喜んでもらえた時は、大変嬉しく、やりがいを感じられます。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

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