本八戸駅×携帯ショップ のアルバイト情報

本八戸×携帯ショップアルバイト情報をまとめてご紹介。本八戸駅周辺で仕事をお探しの方、携帯ショップのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。青森県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで携帯ショップのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種

職種を選ぶ

こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【ドコモショップの店員♪】1日8時間、週5日からの勤務でとことん稼ぐ!!土日出勤大歓迎☆

ドコモショップ 八戸根城店(株式会社エイチエージャパン)

  • 採用祝い金

    3,000円

ドコモショップ 八戸根城店(株式会社エイチエージャパン)のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

携帯・家電・量販店
(1)携帯販売スタッフ   時給 1,300円

勤務地
最寄駅

青森県八戸市根城5-5-23
(本八戸, 長苗代, 八戸)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

携帯電話は今や必要不可欠な存在です。自分の個人情報や大切なデータが入っているので、取り扱いには十分注意が必要ですね。そんな携帯電話を扱うキャリアショップで、お客さまの対応をしてくれるスタッフを募集...

【ドコモショップの店員♪】1日8時間、週5日からの勤務でとことん稼ぐ!!土日出勤大歓迎☆

ドコモショップ 八戸南類家店(株式会社エイチエージャパン)

  • 採用祝い金

    3,000円

ドコモショップ 八戸南類家店(株式会社エイチエージャパン)のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

携帯・家電・量販店
(1)携帯販売スタッフ   時給 1,300円

勤務地
最寄駅

青森県八戸市田向字間ノ田1-1
(小中野, 本八戸, 陸奥湊)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

携帯電話は今や必要不可欠な存在です。自分の個人情報や大切なデータが入っているので、取り扱いには十分注意が必要ですね。そんな携帯電話を扱うキャリアショップで、お客さまの対応をしてくれるスタッフを募集...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

本八戸×携帯ショップでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

本八戸(青森県)周辺で、携帯ショップのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富な販売・レンタル系の職種の求人を掲載しておりますので、携帯ショップのバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、本八戸駅の近隣だけでなく、青森県内の様々な市区・駅から携帯ショップのバイト情報を検索できます。
携帯ショップのバイトの仕事は料金プランの案内や機種変更の手続きなどを行ったり、担当したりします。携帯ショップの仕事の魅力は、コミュニケーション能力の向上が挙げられます。このアルバイトは主に、フリーターといった属性の方々にオススメです。他にも、携帯端末が好きな方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
本八戸駅の周辺には八戸城跡(三八城公園)などの建物や史跡がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると本八戸駅は一日あたりの乗降客数は2,714人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

関連したアルバイト体験談

携帯販売の課題はスマートフォン!
学生の時にドコモの携帯を買ってもらい、ある程度携帯電話の知識には自信があったので、ドコモショップでバイトを始めました。

自分が知っている知識と、その知識を人に教える事はまったく別物で、座学はもちろんですが店頭での接客は苦労の連続でした。
最近はスマートフォンが普及して、現在はガラケーからスマートフォンに乗り換えるお客様が大変多いです。乗り換えの方はスマートフォンを触ったことがない方がほとんどなので、まずは操作方法から説明する事になります。そこでお客様の要望通りに説明できずお客様にストレスを感じさせてしまうことも少なくありません。「やっぱりガラケーのままでいい」と言われたり、スマートフォンに変えた数日後に「思っていたのと違った。やっぱりガラケーに戻します」なんて案件が発生する事も珍しくありません。
更にはかなりご高齢の方が複雑な操作を要するスマートフォンを購入されたり、学生さんが利用料金の高いスマートフォンに機種変更をしたいとご希望されて、同伴のお母様との間で大喧嘩を始める事も…。
スマートフォンのメリットやデメリットを的確に説明して、どの選択肢がお客様にとって最適なのか、お客様のライフスタイルや要望を深く汲み取ってご案内する事の大切さを学びました。

また、現在ドコモではアップル社のiPhoneを取り扱っていません。ソフトバンクさんの看板商品であるiPhoneに乗り換えるお客様が大変多く、ドコモではソフトバンクさんへの乗り換え阻止をねらった接客コンテストを行っています。
参加したスタッフはお客様を無理矢理留めるのではなく、お客様の心を自然とこちらへ留まらせるような、真心のある接客をしていました。見ている私も、スタッフとして何事もお客様目線で考える事をの大切さを学びました。

自社ブランドをお客様に末長くご利用していただくために、製品知識やサービスのご案内も大事ですが、まずはお客様の事を第一に考えて、お客様に頼りにしていただけるような、思いやりのあるスタッフを目指そうと思います。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集
関連する条件
職種からバイトを探す

ページトップへ