1.  > 
  2.  > 
  3.  > 
  4.  > 
  5. 北柏駅×ネイリストのバイト一覧
北柏駅×ネイリスト のバイト・アルバイト・求人情報
北柏駅×ネイリストバイト・アルバイト・求人情報をまとめてご紹介。北柏駅周辺で仕事をお探しの方、ネイリストのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。千葉県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアでネイリストのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイト・アルバイト・求人の詳細条件検索

エリア/駅
職種

職種を選ぶ

こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

ネイルは好きだけど経験も資格もないし…そんな方必見!イチからネイリストになれるんです ≪FASTNAIL≫

FASTNAIL(ファストネイル) 柏店

  • 情報提供元:バイトーク

  • 採用祝い金

    7,700円

バイト・アルバイト・求人ならFASTNAIL(ファストネイル) 柏店 がおすすめです。

このアルバイトの時間帯

  • 朝にアルバイトすることができます。
  • 昼にアルバイトすることができます。
  • 夕方にアルバイトすることができます。
  • 夜にアルバイトすることができます。
  • 深夜にアルバイトすることができます。
職種・給与

エステ・美容系
(1)ネイリスト・メイクアップ(ネイリスト) 時給 1,000円

勤務地
最寄駅

千葉県柏市

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • シフト制
  • /
  • 深夜
  • /
  • 高校生不可
  • /
  • 学歴不問
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 学生歓迎
  • /
  • フリーター歓迎
  • /
  • 土日働ける方歓迎
  • /
  • 社会保険制度あり
  • /
求人情報

『FASTNAIL柏店』は、最寄り駅である柏駅から歩いて4分の場所にあります。通いやすさを重視するネイリストさんに、喜んでいただける環境です。就業前に、しっかりとした研修を用意していますので、ネイリストとし...

北柏駅×ネイリストでバイト・アルバイト・求人情報を探している方へ

北柏駅(千葉県)周辺で、ネイリストのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富なエステ・美容系の職種の求人を掲載しておりますので、ネイリストのバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、北柏駅の近隣だけでなく、千葉県内の様々な市区・駅からネイリストのバイト情報を検索できます。
ネイリストのバイトの仕事はネイルケアやハンドマッサージなどを行ったり、担当したりします。ネイリストの仕事の魅力は、施術スキルのアップが挙げられます。このアルバイトは主に、学生といった属性の方々にオススメです。他にも、ネイルが好きな方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
北柏駅の周辺には北柏ふるさと公園などの動植物園や公園がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると北柏駅は一日あたりの乗降客数は38,852人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

ネイリストのアルバイトのメリット
ネイリストのアルバイトでは、ファッションに敏感になり、お客様に合うネイルデザインを追求していくことができます。人が好むファッションはそれぞれ異なるので、色々なファッションに適するネイルデザインを考えていくことができます。自分がデザインしたネイルでお客様に喜んでもらえたり、リラックスも兼ねて訪れる人が多いため、誰かを癒すことにやりがいを見つけることができます。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
バイト・求人特集
関連する条件
職種からバイトを探す

ページトップへ