1.  > 
  2.  > 
  3.  > 
  4.  > 
  5. 新浦安駅×コールセンターのバイト一覧
新浦安駅×コールセンター のバイト・アルバイト・求人情報
新浦安駅×コールセンターバイト・アルバイト・求人情報をまとめてご紹介。新浦安駅周辺で仕事をお探しの方、コールセンターのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。千葉県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアでコールセンターのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイト・アルバイト・求人の詳細条件検索

エリア/駅
職種

職種を選ぶ

こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【官公庁のお仕事】年齢不問!!短期!充実のサポートで未経験でも安心☆★選べるお仕事♪官公庁でのご案内・受付・事務等のお仕事紹介!50代の方まで幅広く活躍中!まずは簡単登録♪

株式会社バックスグループ年金事業部(千葉)(浦安市エリア)短期の公共サービス

  • 情報提供元:バイトラビット(株式会社フーズフー

  • 採用祝い金

    対象外

バイト・アルバイト・求人なら株式会社バックスグループ年金事業部(千葉)(浦安市エリア)短期の公共サービスがおすすめです。

このアルバイトの時間帯

  • 朝にアルバイトすることができます。
  • 昼にアルバイトすることができます。
  • 夕方にアルバイトすることができます。
  • 夜にアルバイトすることができます。
職種・給与

営業・オフィス系
(1)公共サービス 日給 8,000円

勤務地
最寄駅

千葉県浦安市
舞浜駅、新浦安駅、浦安駅

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • シフト制
  • /
  • 学生歓迎
  • /
  • 研修制度あり
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 週払いOK
  • /
求人情報

仕事内容: ◇◆あなたにピッタリのお仕事が見つかる◆◇ スタッフサポート充実度NO.1のバックスグループ ◇◆NO.1の理由がこちら◆◇ ●お仕事件数4,000件以上!! ●充実の事前研修&アフターフォロー ●時給1200円~の求...

新浦安駅×コールセンターでバイト・アルバイト・求人情報を探している方へ

新浦安駅(千葉県)周辺で、コールセンターのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富な営業・オフィス系の職種の求人を掲載しておりますので、コールセンターのバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、新浦安駅の近隣だけでなく、千葉県内の様々な市区・駅からコールセンターのバイト情報を検索できます。
コールセンターのバイトの仕事は取次や在庫確認などを行ったり、担当したりします。コールセンターの仕事の魅力は、ビジネスマナーの向上が挙げられます。このアルバイトは主に、フリーターといった属性の方々にオススメです。他にも、みんなから頼りにされたい方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
新浦安駅の周辺には大江戸温泉物語 浦安万華郷などの立ち寄り温泉がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると新浦安駅は一日あたりの乗降客数は107,310人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

コールセンターのアルバイトのメリット
コールセンターのアルバイトは、様々なお客様に対してコミュニケーションを取っていきます。円滑に会話を進めてお客様のニーズに応える事が求められるので、コミュニケーション能力が磨かれます。また、相手の話を理解し、的確な回答をするための論理的思考力が高まります。時には難しい相談もありますが、しっかりと話しを聞いて、最終的には『ありがとう』と感謝されるのは、達成感と充実感があり大きなやりがいを持てます。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
バイト・求人特集
新着バイト
地奨住建株式会社

時給950円
千葉県茂原市

新着のアルバイト 地奨住建株式会社 の詳細はこちら!
株式会社ジャパンオールトレーディング 柏店

月給350000円
千葉県柏市

新着のアルバイト 株式会社ジャパンオールトレーディング 柏店 の詳細はこちら!

ページトップへ