祇園駅×保育士 のアルバイト情報

祇園×保育士アルバイト情報をまとめてご紹介。祇園駅周辺で仕事をお探しの方、保育士のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。千葉県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで保育士のバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種

職種を選ぶ

こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

\保育士の資格を活かしてキャリアアップを目指そう♪/年1回の昇給制度&豊富な研修でやりがいを手に入れませんか?

事業所内保育所 すきっぷ

  • 採用祝い金

    4,000円

事業所内保育所 すきっぷ のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

保育士・幼稚園教諭
(1)保育士   時給 880円1,030円

勤務地
最寄駅

千葉県木更津市井尻951
(上総清川, 東清川, 祇園)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • シフト制
  • /
  • 交通費支給
  • /
求人情報

当園が取り組んでいるのは、こどもたち一人一人の個性や感性を大切にしながら“根っこを育む保育”です。この仕事をする上で一番大事なことは、「こどもが好き」という気持ち。そして、こどもたちと一緒にたくさん...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

祇園×保育士でアルバイト・パート求人情報を探している方へ

祇園(千葉県)周辺で、保育士のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富な教育系の職種の求人を掲載しておりますので、保育士のバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、祇園駅の近隣だけでなく、千葉県内の様々な市区・駅から保育士のバイト情報を検索できます。
保育士のバイトの仕事は指導計画作成や保護者サポートなどを行ったり、担当したりします。保育士の仕事の魅力は、子どもとのふれあいが挙げられます。このアルバイトは主に、学生といった属性の方々にオススメです。他にも、子供が好きな方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。

保育士のアルバイトのメリット
保育士のバイトで一番のやりがいは、やはり子どもの成長を間近で見れることです。子どもは毎日色々なものを見て、体験して驚くほどのスピードで成長していきます。ハイハイができた、三輪車に乗れたなど身体の成長はもちろん、「ごめんね」が言えるようになった、友達ができたなど心の成長まで今しか見れない子どもたちの一面を見届けることができるのは保育士の大きなやりがいだといえます。

関連したアルバイト体験談

携帯販売の課題はスマートフォン!
学生の時にドコモの携帯を買ってもらい、ある程度携帯電話の知識には自信があったので、ドコモショップでバイトを始めました。

自分が知っている知識と、その知識を人に教える事はまったく別物で、座学はもちろんですが店頭での接客は苦労の連続でした。
最近はスマートフォンが普及して、現在はガラケーからスマートフォンに乗り換えるお客様が大変多いです。乗り換えの方はスマートフォンを触ったことがない方がほとんどなので、まずは操作方法から説明する事になります。そこでお客様の要望通りに説明できずお客様にストレスを感じさせてしまうことも少なくありません。「やっぱりガラケーのままでいい」と言われたり、スマートフォンに変えた数日後に「思っていたのと違った。やっぱりガラケーに戻します」なんて案件が発生する事も珍しくありません。
更にはかなりご高齢の方が複雑な操作を要するスマートフォンを購入されたり、学生さんが利用料金の高いスマートフォンに機種変更をしたいとご希望されて、同伴のお母様との間で大喧嘩を始める事も…。
スマートフォンのメリットやデメリットを的確に説明して、どの選択肢がお客様にとって最適なのか、お客様のライフスタイルや要望を深く汲み取ってご案内する事の大切さを学びました。

また、現在ドコモではアップル社のiPhoneを取り扱っていません。ソフトバンクさんの看板商品であるiPhoneに乗り換えるお客様が大変多く、ドコモではソフトバンクさんへの乗り換え阻止をねらった接客コンテストを行っています。
参加したスタッフはお客様を無理矢理留めるのではなく、お客様の心を自然とこちらへ留まらせるような、真心のある接客をしていました。見ている私も、スタッフとして何事もお客様目線で考える事をの大切さを学びました。

自社ブランドをお客様に末長くご利用していただくために、製品知識やサービスのご案内も大事ですが、まずはお客様の事を第一に考えて、お客様に頼りにしていただけるような、思いやりのあるスタッフを目指そうと思います。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集

ページトップへ