福俵駅×携帯ショップ のアルバイト情報

福俵×携帯ショップアルバイト情報をまとめてご紹介。福俵駅周辺で仕事をお探しの方、携帯ショップのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。千葉県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで携帯ショップのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種

職種を選ぶ

こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【携帯販売スタッフ募集中】未経験OK☆携帯電話のエキスパートとして活躍しませんか?

ドコモショップ 東金店(株式会社シエロ)

  • 採用祝い金

    5,000円

ドコモショップ 東金店(株式会社シエロ)のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

携帯・家電・量販店
(1)携帯販売スタッフ   時給 1,250円

勤務地
最寄駅

千葉県東金市押堀663-1
(東金, 福俵, 求名)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • シフト制
  • /
求人情報

「空調管理がされた職場で働きたい!」「未経験でも安心して始められるバイトがしたい!」、そんな方におすすめなのが携帯ショップでのお仕事。専門的な知識がない方でも、先輩がフォローしてくれるので、スムー...

《長期&土日勤務できる方歓迎》20代~30代の女性が多数活躍中です♪最新の携帯情報ゲットしませんか?

auショップ 東金店(株式会社シエロ)

  • 採用祝い金

    5,000円

auショップ 東金店(株式会社シエロ)のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

携帯・家電・量販店
(1)携帯販売スタッフ   時給 1,300円

勤務地
最寄駅

千葉県東金市東金540-6
(東金, 福俵, 求名)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
求人情報

携帯ショップの運営やサポート全般を行っている【株式会社シエロ】。今回は、auショップの販売スタッフを募集しています。店頭では笑顔で接客を心掛け、お客さまが快適な時間を過ごせるようにサポートをお願いし...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

福俵×携帯ショップでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

福俵(千葉県)周辺で、携帯ショップのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富な販売・レンタル系の職種の求人を掲載しておりますので、携帯ショップのバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、福俵駅の近隣だけでなく、千葉県内の様々な市区・駅から携帯ショップのバイト情報を検索できます。
携帯ショップのバイトの仕事は携帯電話販売や料金プランの案内などを行ったり、担当したりします。携帯ショップの仕事の魅力は、接客スキルのアップが挙げられます。このアルバイトは主に、フリーターといった属性の方々にオススメです。他にも、携帯端末が好きな方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
福俵駅の周辺には雄蛇ケ池などの自然がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集
関連する条件
職種からバイトを探す

ページトップへ