検索結果
全2件
全2件中 1 ~2件の求人を表示
週2日勤務で自分時間をキープOK◆ストレッチでボディケアを提供◆専門スキルを手に入れよう!
採用祝い金
7,700円
■未経験でも安心のサポートあり!社員登用も積極的!■笑顔で接客◎オシャレな靴に囲まれて働きませんか?
採用祝い金
500円
海士有木駅(千葉県)周辺で、就活に活かせるのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が海士有木駅の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、就活に活かせるのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、海士有木駅の近隣だけでなく、千葉県内の様々な市区・駅から就活に活かせるのバイト情報を検索できます。
海士有木駅の周辺には千葉こどもの国キッズダムなどのテーマパークがありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると海士有木駅は一日あたりの乗降客数は191人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。
就活に活かせるで求められる人材
就活に活かせるスキルはアルバイト先の職種で大きく異なります。マニュアルや研修がしっかり実施されている大手企業でのバイト経験は就活時に好印象を与える傾向にある分、常識的な一般教養やビジネスマナー、ある程度のコミュニケーション能力は初めから求められることが多いです。人見知りせず、誰とでも話せる方は有利。就活同様、明るさやその人の持つスキル、向上心を持っている方などが歓迎されることが多いです。
スポーツインストラクターの面接のアドバイス
スポーツインストラクターのアルバイトをしています。志望動機は昔から運動が大好きで、スポーツの楽しさを人にも伝えたいと思ったからです。
面接で聞かれたことは、志望動機と学生時代に力を注いだこと、スポーツインストラクターをやりたいと思ったきっかけ、将来どんなスポーツインストラクターになりたいか、などです。
インストラクターは一人一人に合わせた運動プログラムを、その人にわかりやすく教えることが仕事なので、自分が指導者として向いていることが大切です。
僕も会員さんの個人個人の体力に合わせた指導を心がけ、頼れる存在になれるように頑張りたいです。