山西駅×美容師 のアルバイト情報

山西×美容師アルバイト情報をまとめてご紹介。山西駅周辺で仕事をお探しの方、美容師のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。愛媛県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで美容師のバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種

職種を選ぶ

こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

◆資格が活かせる◆働きながらスキルアップを目指せる◎お客さま第一主義のサロンから、美容師さんの募集です♪

George(ジョージ) 三津浜店

  • 採用祝い金

    5,000円

George(ジョージ) 三津浜店のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

美容師・理容師
(1)美容師   時給 800円

勤務地
最寄駅

愛媛県松山市会津町11-21
(三津浜, 三津, 山西)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 交通費支給
  • /
  • 1日4時間以内OK
  • /
求人情報

◆どんなサロン?◆ 当サロンを運営するジョージグループは、愛媛県を中心に多数の店舗を展開しています。お客さまの満足を一番の目標に、技術力の向上や、新しい技術の習得に注力するサロンです。お客さまに「あり...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

山西×美容師でアルバイト・パート求人情報を探している方へ

山西(愛媛県)周辺で、美容師のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富なエステ・美容系の職種の求人を掲載しておりますので、美容師のバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、山西駅の近隣だけでなく、愛媛県内の様々な市区・駅から美容師のバイト情報を検索できます。
美容師のバイトの仕事はカラーリングや着付けなどを行ったり、担当したりします。美容師の仕事の魅力は、ヘアメイクの知識アップが挙げられます。このアルバイトは主に、フリーターといった属性の方々にオススメです。他にも、サロンが好きな方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
他方、統計によると山西駅は一日あたりの乗降客数は2,476人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

美容師のアルバイトのメリット
美容師は、お客様の希望通りのヘアスタイルに仕上げたときや、お客様が喜んでくれたとき、次にまた指名されたときなどに、喜びとやりがいを感じられます。バイトの仲間同士で、ヘアメイクをアドバイスし合ったり、カットやパーマなどお互いに練習し合えることで、仲間同士コミュニケーションができて楽しく働けます。また、髪質から頭皮のこと、流行のヘアスタイルまで勉強し、自分のスキルアップにもつなげられます。

関連したアルバイト体験談

携帯販売の課題はスマートフォン!
学生の時にドコモの携帯を買ってもらい、ある程度携帯電話の知識には自信があったので、ドコモショップでバイトを始めました。

自分が知っている知識と、その知識を人に教える事はまったく別物で、座学はもちろんですが店頭での接客は苦労の連続でした。
最近はスマートフォンが普及して、現在はガラケーからスマートフォンに乗り換えるお客様が大変多いです。乗り換えの方はスマートフォンを触ったことがない方がほとんどなので、まずは操作方法から説明する事になります。そこでお客様の要望通りに説明できずお客様にストレスを感じさせてしまうことも少なくありません。「やっぱりガラケーのままでいい」と言われたり、スマートフォンに変えた数日後に「思っていたのと違った。やっぱりガラケーに戻します」なんて案件が発生する事も珍しくありません。
更にはかなりご高齢の方が複雑な操作を要するスマートフォンを購入されたり、学生さんが利用料金の高いスマートフォンに機種変更をしたいとご希望されて、同伴のお母様との間で大喧嘩を始める事も…。
スマートフォンのメリットやデメリットを的確に説明して、どの選択肢がお客様にとって最適なのか、お客様のライフスタイルや要望を深く汲み取ってご案内する事の大切さを学びました。

また、現在ドコモではアップル社のiPhoneを取り扱っていません。ソフトバンクさんの看板商品であるiPhoneに乗り換えるお客様が大変多く、ドコモではソフトバンクさんへの乗り換え阻止をねらった接客コンテストを行っています。
参加したスタッフはお客様を無理矢理留めるのではなく、お客様の心を自然とこちらへ留まらせるような、真心のある接客をしていました。見ている私も、スタッフとして何事もお客様目線で考える事をの大切さを学びました。

自社ブランドをお客様に末長くご利用していただくために、製品知識やサービスのご案内も大事ですが、まずはお客様の事を第一に考えて、お客様に頼りにしていただけるような、思いやりのあるスタッフを目指そうと思います。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集

ページトップへ