1.  > 
  2.  > 
  3.  > 
  4.  > 
  5. 福間駅×託児所ありのバイト一覧

福間駅×託児所あり のバイト・アルバイト・求人情報

福間駅×託児所ありバイト・アルバイト・求人情報をまとめてご紹介。福間駅周辺で仕事をお探しの方、託児所ありのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。福岡県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで託児所ありのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイト・アルバイト・求人の詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【保育所付き 月5000円】ヤクルトならお子さまが1歳でも働けます◎お仕事復帰しやすいように研修も充実♪

福岡ヤクルト販売株式会社/福間センター

  • 採用祝い金

    3,000円

福間駅×託児所ありのアルバイト バイト・アルバイト・求人なら福岡ヤクルト販売株式会社/福間センター がおすすめです。職種・給与:配達・配布 (1)配達スタッフ 出来高制70,000円~

このアルバイトの時間帯

  • 福間駅×託児所ありのアルバイト 福岡ヤクルト販売株式会社/福間センター は早朝にアルバイトすることができません。
  • 福間駅×託児所ありのアルバイト 福岡ヤクルト販売株式会社/福間センター なら朝にアルバイトすることができます。
  • 福間駅×託児所ありのアルバイト 福岡ヤクルト販売株式会社/福間センター なら昼にアルバイトすることができます。
  • 福間駅×託児所ありのアルバイト 福岡ヤクルト販売株式会社/福間センター は夕方にアルバイトすることができません。
  • 福間駅×託児所ありのアルバイト 福岡ヤクルト販売株式会社/福間センター は夜にアルバイトすることができません。
  • 福間駅×託児所ありのアルバイト 福岡ヤクルト販売株式会社/福間センター は深夜にアルバイトすることができません。
職種・給与

配達・配布
(1)配達スタッフ   出来高制 70,000円

勤務地
最寄駅
福間駅×託児所ありのアルバイト 福岡ヤクルト販売株式会社/福間センター の地図・マップはこちら

福岡県福津市福間南4-1-1
(福間, 千鳥, 古賀)

業務形態

業務委託

こだわり条件
  • 託児所あり
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 平日のみOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

お子さまを一般の託児所等に預けて働くとなると月2~3万円かかることも・・・。ヤクルトなら保育料が月5000円なので収入がしっかり手元に残ります!もし保育中にお子さまが急に熱を出してもすぐに迎えにいけるから安...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

福間駅×託児所ありでバイト・アルバイト・求人情報を探している方へ

福間駅(福岡県)周辺で、託児所ありのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が福間駅の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、託児所ありのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、福間駅の近隣だけでなく、福岡県内の様々な市区・駅から託児所ありのバイト情報を検索できます。

託児所ありのアルバイトで求められる人材
託児所付きのアルバイトは、事務職や配達業・集金ならその日のノルマ件数や達成目標をしっかりとこなせる、積極性と責任感のある人材が求められます。医療系のアルバイトも、命や人と多く関わる仕事がメインの為、責任感と気配りができることが大切になります。日頃から協調性がありコミュニケーションをとっていると、子供の急な発熱時や病気のときに連携がとりやすく、仕事がしやすい環境になります。

関連したアルバイト体験談

メンタルが強くなるテレフォンオペレーター
私は損害某保険会社で受信専用のテレフォンオペレーターをしています。仕事内容はお客さまからの保険の疑問などをお受けしてお答えします。お客様の質問内容に即座に答えれるように保険の勉強もしなきゃいけません。毎日いろんなお客様から電話を頂きますが、もちろんクレームもあり、クレームには基本マニュアルで対応します。お客様が怒った状態で電話をかけてこられた時は、口を挟まず最後まで聞くことが一番。ある程度お話されると落ち着かれるので、そこから話を進め、こちらが悪いようでしたら謝罪をします。最初は自分が怒られているような気にもなり落ち込みましたが、慣れてしまえは適応能力が身につくみたいです。この仕事では電話応対マナーと、言葉遣い、パソコン操作のスキルが身につきます。あとメンタル面。自分自身のスキルアップをしてみたい方にはお勧めです。

ページトップへ