都府楼南駅×就活に活かせる のアルバイト情報

都府楼南×就活に活かせるアルバイト情報をまとめてご紹介。都府楼南駅周辺で仕事をお探しの方、就活に活かせるのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。福岡県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで就活に活かせるのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

《未経験者歓迎★》明るく元気な対応ができる方にピッタリのお仕事です!ウレシイ高待遇!しかもお給料の日払いOK!

イーグルアールワン 太宰府店

  • 採用祝い金

    4,000円

イーグルアールワン 太宰府店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

パチンコ
(1)パチンコ店スタッフ   時給 1,200円

勤務地
最寄駅

福岡県太宰府市大佐野2丁目15番1号
(都府楼南)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 就活に活かせる
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 深夜
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 日払いOK
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

当店は、パチンコが初めてのお客様や女性のおひとり様も安心して遊べる環境づくりを心がけているパチンコ店です。 今回募集するのは、フロア&フロントスタッフ。 遊び方が分からないお客さまにお教えしたり、フ...

【一蘭】のバイトは、働きやすくて働き甲斐があるんです。お金・友だち・スキル・思い出・大切な時間も全部ゲット!

天然とんこつラーメン専門店 一蘭 太宰府店

  • 採用祝い金

    3,000円

天然とんこつラーメン専門店 一蘭 太宰府店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 早朝
  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

中華・ラーメン
(1)ホールスタッフ   時給 880円1,100円

勤務地
最寄駅

福岡県太宰府市向佐野3-1-30
(都府楼南, 都府楼前, 水城)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 就活に活かせる
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 深夜
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 高校生OK
  • /
  • 早朝
  • /
  • 週1日からOK
  • /
求人情報

自慢の天然とんこつラーメンで、たくさんのお客さまの胃袋を鷲掴にし続ける【一蘭】。「世界一とんこつラーメンを研究する会社」として、食材・食べる環境・接遇にこだわりお客さまに満足していただけるよう努め...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

都府楼南×就活に活かせるでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

都府楼南(福岡県)周辺で、就活に活かせるのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が都府楼南の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、就活に活かせるのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、都府楼南駅の近隣だけでなく、福岡県内の様々な市区・駅から就活に活かせるのバイト情報を検索できます。

就活に活かせるで求められる人材
就活に活かせるスキルはアルバイト先の職種で大きく異なります。マニュアルや研修がしっかり実施されている大手企業でのバイト経験は就活時に好印象を与える傾向にある分、常識的な一般教養やビジネスマナー、ある程度のコミュニケーション能力は初めから求められることが多いです。人見知りせず、誰とでも話せる方は有利。就活同様、明るさやその人の持つスキル、向上心を持っている方などが歓迎されることが多いです。

関連したアルバイト体験談

メンタルが強くなるテレフォンオペレーター
私は損害某保険会社で受信専用のテレフォンオペレーターをしています。仕事内容はお客さまからの保険の疑問などをお受けしてお答えします。お客様の質問内容に即座に答えれるように保険の勉強もしなきゃいけません。毎日いろんなお客様から電話を頂きますが、もちろんクレームもあり、クレームには基本マニュアルで対応します。お客様が怒った状態で電話をかけてこられた時は、口を挟まず最後まで聞くことが一番。ある程度お話されると落ち着かれるので、そこから話を進め、こちらが悪いようでしたら謝罪をします。最初は自分が怒られているような気にもなり落ち込みましたが、慣れてしまえは適応能力が身につくみたいです。この仕事では電話応対マナーと、言葉遣い、パソコン操作のスキルが身につきます。あとメンタル面。自分自身のスキルアップをしてみたい方にはお勧めです。

ページトップへ