安積永盛駅×ショップ店員 のアルバイト情報

安積永盛×ショップ店員アルバイト情報をまとめてご紹介。安積永盛駅周辺で仕事をお探しの方、ショップ店員のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。福島県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアでショップ店員のバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種

職種を選ぶ

こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

■未経験でも安心のサポートあり!社員登用も積極的!■笑顔で接客◎オシャレな靴に囲まれて働きませんか?

ABC-MART(エービーシー・マート) イオンタウン郡山店

  • 採用祝い金

    500円

ABC-MART(エービーシー・マート) イオンタウン郡山店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

アパレル販売
(1)くつ・シューズ販売スタッフ   時給 900円

勤務地
最寄駅

福島県郡山市松木町2-28
(郡山, 安積永盛)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 駅チカ
  • /
求人情報

全国に店舗を展開しているスニーカーやサンダル、ブーツなど多くの靴を販売しているシューズショップです。流行を先取りする品揃えは、ココで見つからない靴はない!と断言したくなるほど豊富ですよ☆ 靴はお出か...

●未経験OK●長期勤務歓迎●20代~30代のスタッフ活躍中のシューズショップ☆好きなファッションで楽しく働こう♪

AKaKuRa(アカクラ) 郡山店

  • 採用祝い金

    2,000円

AKaKuRa(アカクラ) 郡山店のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

アパレル販売
(1)くつ・シューズ販売スタッフ   時給 850円

勤務地
最寄駅

福島県郡山市燧田195
(郡山, 安積永盛)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
求人情報

色鮮やかな”靴”が咲き誇るシューズショップ『AKaKuRa(アカクラ)』。お客さまの日常に彩りを添えるようなデザインをたくさんご用意しています☆ 「おしゃれは足元から」という言葉があるように、流行に敏感な女性た...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

安積永盛×ショップ店員でアルバイト・パート求人情報を探している方へ

安積永盛(福島県)周辺で、ショップ店員のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富なアパレル・ファッション系の職種の求人を掲載しておりますので、ショップ店員のバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、安積永盛駅の近隣だけでなく、福島県内の様々な市区・駅からショップ店員のバイト情報を検索できます。
ショップ店員のバイトの仕事はレジ業務や在庫管理などを行ったり、担当したりします。ショップ店員の仕事の魅力は、接客スキルの向上が挙げられます。このアルバイトは主に、フリーターといった属性の方々にオススメです。他にも、オシャレなところで働きたい方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
他方、統計によると安積永盛駅は一日あたりの乗降客数は4,090人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

ショップ店員のアルバイトのメリット
ショップ店員のアルバイトはお客様とのトークがメインなので、コミュニケーション能力を鍛えることができるのが一番のメリット。発注や商品管理といった裏方業務まで幅広く任されることもあるため、大きなやりがいを感じることもできます。また、ショップの顔として自分を魅力的に見える努力を継続的に行っているうちに、外見や洋服のセンスが磨かれます。洋服が大好きな方や、美意識を高く保ちたい方に特におすすめのバイトです。

関連したアルバイト体験談

カスタマーサポートはまず話をきちんと聞くことが大事
大手電機メーカーで、カスタマーサポートのバイトをして1年ほど経ちました。

最初は、自社電機製品の取り扱い説明書もよく理解していないほど無知で、研修を通して色々と学びました。
よくあるトラブルからQ&Aなど、マニュアルを熟読しました。
でも、電話の相手は対人です。マニュアル通りにすすめることばかりに気がいってしまい、お客様の話を最後まで聞かずにイライラさせてしまうことも多々ありました。
クレームにまでなってしまった時はバイトの私では対応できず、センター長へ応対をお願いしました。

最近になってようやく、カスタマーサポートとしての役割を果たすことができるようになってきたように感じます。
カスタマーサポートにお電話をされるお客様は、苛立ちや不安を抱えておられます。

大事なのは、まずお客様の話のこしを折らないこと。途中で、「それでしたら」などと早とちりせず、きちんと最後まで話を聞くことだと思います。
このバイトを通して、電話応対のマナーや敬語も学ぶことができて良かったです。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集

ページトップへ