土岐市駅×髪型自由 のアルバイト情報

土岐市×髪型自由アルバイト情報をまとめてご紹介。土岐市駅周辺で仕事をお探しの方、髪型自由のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。岐阜県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで髪型自由のバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【アパレル販売スタッフ】茶髪OK・従業員割引あり!オシャレな自分と接客スキルをゲットできる一石二鳥のお仕事★

31 sons de mode 土岐プレミアム・アウトレット

  • 採用祝い金

    3,000円

31 sons de mode 土岐プレミアム・アウトレットのバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

アパレル販売
(1)アパレル販売スタッフ   時給 1,000円

勤務地
最寄駅

岐阜県土岐市土岐ヶ丘1-2
(土岐市)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 髪型自由
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
求人情報

人気の女性ファッション雑誌に掲載多数の【31 Sons de mode(トランテアン ソン ドゥ モード)】。”Sweet Elegance”をコンセプトに、31日間(=毎日)オンオフのコンサバスタイルを提案しているブランドです。仕事着...

◆曜日・時間・髪型・服装・ネイル・ひげ全て自由◆ スキマ時間を使って健康的に稼げるポスティングのお仕事です

ポスティングスタッフ 土岐市エリア 株式会社スターティングライン・コーポレーション

  • 採用祝い金

    1,000円

ポスティングスタッフ 土岐市エリア 株式会社スターティングライン・コーポレーションのバイト

このアルバイトの時間帯

  • 早朝
  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

配達・配布
(1)ポスティングスタッフ   出来高制 4円

勤務地
最寄駅

岐阜県土岐市
(土岐市)

業務形態

業務委託

こだわり条件
  • 髪型自由
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • ネイルOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
  • 土日のみOK
  • /
求人情報

新たな価値を創出する事業の一貫としてポスティング事業やネット回線取次事業を展開し、人と人・人と企業をつなぐトータルソリューションカンパニー。今回、空き時間にお得に稼げるポスティングスタッフを募集し...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

土岐市×髪型自由でアルバイト・パート求人情報を探している方へ

土岐市(岐阜県)周辺で、髪型自由のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が土岐市の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、髪型自由のバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、土岐市駅の近隣だけでなく、岐阜県内の様々な市区・駅から髪型自由のバイト情報を検索できます。
土岐市駅の周辺にはセラトピア土岐などの観光案内所がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。

髪型自由のアルバイトで求められる人材
髪型自由のバイトは、主に対話力や提案する能力が求められます。アパレルなら服や小物をより良く魅せられる人材。テレアポなら受注をとるための対話力。パチンコ店なら笑顔と礼儀。居酒屋なら笑顔とおもてなしの心などが必要とされます。お客様と直接関わる分、反応がすぐ返ってくるので緊張したり、業務をうまくこなせたりしっかり対応できるか不安があると思いますが、先輩や上司の方々から積極的にコツを教えてもらいましょう。

関連したアルバイト体験談

メンタルが強くなるテレフォンオペレーター
私は損害某保険会社で受信専用のテレフォンオペレーターをしています。仕事内容はお客さまからの保険の疑問などをお受けしてお答えします。お客様の質問内容に即座に答えれるように保険の勉強もしなきゃいけません。毎日いろんなお客様から電話を頂きますが、もちろんクレームもあり、クレームには基本マニュアルで対応します。お客様が怒った状態で電話をかけてこられた時は、口を挟まず最後まで聞くことが一番。ある程度お話されると落ち着かれるので、そこから話を進め、こちらが悪いようでしたら謝罪をします。最初は自分が怒られているような気にもなり落ち込みましたが、慣れてしまえは適応能力が身につくみたいです。この仕事では電話応対マナーと、言葉遣い、パソコン操作のスキルが身につきます。あとメンタル面。自分自身のスキルアップをしてみたい方にはお勧めです。

ページトップへ