可児駅×PCスキルが身につく のアルバイト情報

可児×PCスキルが身につくアルバイト情報をまとめてご紹介。可児駅周辺で仕事をお探しの方、PCスキルが身につくのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。岐阜県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアでPCスキルが身につくのバイトを見つけてみましょう。

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【契約社員】正社員登用実績あり◎Amazonの倉庫で、物流管理スタッフ募集

アマゾンジャパン合同会社 多治見FC

  • 採用祝い金

    18,000円

アマゾンジャパン合同会社 多治見FC のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 早朝
  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

梱包・検品・仕分・商品管理
(1)在庫管理スタッフ   時給 1,100円1,300円
(2)ピッキング・仕分けスタッフ   時給 1,100円1,300円
(3)梱包スタッフ   時給 1,100円1,300円

勤務地
最寄駅

岐阜県多治見市旭ヶ丘10-6
(多治見, 可児, 西可児)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • PCスキルが身につく
  • /
  • 深夜
  • /
  • 髪型自由
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 早朝
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

スタッフ同士の仲が良いのも自慢☆あなたにもスグに馴染んで頂けると思います。 年代も幅広く、雰囲気もアットホーム。何かあれば先輩に頼れるから安心ですよ!

【履歴書不要】給与前払い/ボーナス支給など嬉しい制度たくさん♪基本的PCスキルがあれば未経験OK◎パチンコ店事務!

マルハン 可児店[2302] 一般事務スタッフ

  • 採用祝い金

    6,000円

マルハン 可児店[2302] 一般事務スタッフのバイト

このアルバイトの時間帯

  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

事務・データ入力
(1)一般事務スタッフ   時給 850円

勤務地
最寄駅

岐阜県可児市下切3286
(下切, 可児, 新可児)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • PCスキルが身につく
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
求人情報

『マルハン』のバイトってどんな感じ?その疑問にお答えします。 ■こんなお店です お客さま、地域、スタッフ、みんなに喜びを!と考えています。遊技や働く場として環境を整えていることが特徴です。スタッフは20...

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可児×PCスキルが身につくでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

可児(岐阜県)周辺で、PCスキルが身につくのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が可児の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、PCスキルが身につくのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、可児駅の近隣だけでなく、岐阜県内の様々な市区・駅からPCスキルが身につくのバイト情報を検索できます。

PCスキルが身につくで求められる人材
PCスキルが身につくアルバイトは事務職やコールセンターなどのデスクワークが多いため、コツコツした作業が好きな方に適しています。また長い時間椅子に座っての作業が苦にならない方にもおすすめです。IT化が進む現代社会において、PCスキルはあらゆる場面で役立つものです。将来に向けてビジネススキルを磨きたい方、自分の得意分野を開拓したい方にとってはうってつけの条件と言えます。

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携帯販売の課題はスマートフォン!
学生の時にドコモの携帯を買ってもらい、ある程度携帯電話の知識には自信があったので、ドコモショップでバイトを始めました。

自分が知っている知識と、その知識を人に教える事はまったく別物で、座学はもちろんですが店頭での接客は苦労の連続でした。
最近はスマートフォンが普及して、現在はガラケーからスマートフォンに乗り換えるお客様が大変多いです。乗り換えの方はスマートフォンを触ったことがない方がほとんどなので、まずは操作方法から説明する事になります。そこでお客様の要望通りに説明できずお客様にストレスを感じさせてしまうことも少なくありません。「やっぱりガラケーのままでいい」と言われたり、スマートフォンに変えた数日後に「思っていたのと違った。やっぱりガラケーに戻します」なんて案件が発生する事も珍しくありません。
更にはかなりご高齢の方が複雑な操作を要するスマートフォンを購入されたり、学生さんが利用料金の高いスマートフォンに機種変更をしたいとご希望されて、同伴のお母様との間で大喧嘩を始める事も…。
スマートフォンのメリットやデメリットを的確に説明して、どの選択肢がお客様にとって最適なのか、お客様のライフスタイルや要望を深く汲み取ってご案内する事の大切さを学びました。

また、現在ドコモではアップル社のiPhoneを取り扱っていません。ソフトバンクさんの看板商品であるiPhoneに乗り換えるお客様が大変多く、ドコモではソフトバンクさんへの乗り換え阻止をねらった接客コンテストを行っています。
参加したスタッフはお客様を無理矢理留めるのではなく、お客様の心を自然とこちらへ留まらせるような、真心のある接客をしていました。見ている私も、スタッフとして何事もお客様目線で考える事をの大切さを学びました。

自社ブランドをお客様に末長くご利用していただくために、製品知識やサービスのご案内も大事ですが、まずはお客様の事を第一に考えて、お客様に頼りにしていただけるような、思いやりのあるスタッフを目指そうと思います。

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