江吉良駅×平日のみOK のアルバイト情報

江吉良×平日のみOKアルバイト情報をまとめてご紹介。江吉良駅周辺で仕事をお探しの方、平日のみOKのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。岐阜県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで平日のみOKのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【保育所付き 月7200円】ヤクルトならお子さまが1歳でも働けます◎お仕事復帰しやすいように研修も充実♪

岐阜ヤクルト販売株式会社/羽島センター

  • 採用祝い金

    3,000円

岐阜ヤクルト販売株式会社/羽島センター のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
職種・給与

配達・配布
(1)配達スタッフ   出来高制 80,000円

勤務地
最寄駅

岐阜県羽島市竹鼻町狐穴字下之城西1882-1
(江吉良, 羽島市役所前, 竹鼻)

業務形態

業務委託

こだわり条件
  • 平日のみOK
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

お子さまを一般の託児所等に預けて働くとなると月2~3万円かかることも・・・。ヤクルトなら保育料が月7200円なので収入がしっかり手元に残ります!もし保育中にお子さまが急に熱を出してもすぐに迎えにいけるから安...

【学生さん歓迎】子どもたちと一緒に、ご自身も成長できる塾講師のお仕事★ゼミやサークルの合宿と両立できるシフト制!

ナビ個別指導学院 羽島校

  • 採用祝い金

    2,000円

ナビ個別指導学院 羽島校のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

塾講師・家庭教師
(1)個別指導講師   1コマ 1,700円2,200円

勤務地
最寄駅

岐阜県羽島市竹鼻町蜂尻字寺東296-1
(江吉良, 羽島市役所前)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 平日のみOK
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

『ナビ個別指導学院』は、講師と生徒との信頼関係を大事にし、一人一人に合った勉強方法を提案している学習塾です。授業は生徒とのコミュニケーションを重視しながら行い、それぞれが抱える勉強中の疑問や悩みを...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

江吉良×平日のみOKでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

江吉良(岐阜県)周辺で、平日のみOKのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が江吉良の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、平日のみOKのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、江吉良駅の近隣だけでなく、岐阜県内の様々な市区・駅から平日のみOKのバイト情報を検索できます。

平日のみOKのアルバイトで求められる人材
平日のみOKのアルバイトでは、接客業では開店準備やランチタイム・ディナータイムなど、一時的に忙しくなることがあるため、周りのスタッフとのコミュニケーションや連携が必要になります。周りへの声がけや、わからないことを聞いていける積極性、フォローしあえる関係を作る協調性があるといいですね!事務職などの接客業以外では、日々のノルマや業務目標をしっかりとこなせる責任感と計画性が必要になります。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

ページトップへ