井野駅×週1日からOK のアルバイト情報

井野×週1日からOKアルバイト情報をまとめてご紹介。井野駅周辺で仕事をお探しの方、週1日からOKのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。群馬県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで週1日からOKのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【実務経験不問】薬剤師の資格をお持ちの方必見のお仕事!カウンセリング販売スタッフ募集中

サンドラッグ 新前橋店

  • 採用祝い金

    6,000円

サンドラッグ 新前橋店のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

薬剤師・登録販売者
(1)薬剤師   時給 2,000円

勤務地
最寄駅

群馬県前橋市古市町180-1
(新前橋, 前橋, 井野)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 週1日からOK
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
求人情報

サンドラッグは、「信頼性」「安心感」「便利性」を柱に据え、お客さまのヘルスケアをサポートしているお店です。店内では、薬剤師がお薬やサプリ選びのお手伝いをしており、一人一人に合った商品を提案。何でも...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

井野×週1日からOKでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

井野(群馬県)周辺で、週1日からOKのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が井野の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、週1日からOKのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、井野駅の近隣だけでなく、群馬県内の様々な市区・駅から週1日からOKのバイト情報を検索できます。
井野駅の周辺にはニューサンピアのプールなどのアウトドアやスポーツ施設がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると井野駅は一日あたりの乗降客数は4,072人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

週1日からOKのアルバイトで求められる人材
週1日からOKのバイトは、業務を的確にこなし積極的に仕事に取り組める人が求められます。不安やわからないことがあれば、恥ずかしがらず積極的に質問して解決する能力&他のスタッフとのコミュニケーションをとれることが重要になります。ゼロからのスタートで週1日のアルバイトだと仕事が覚えられるか不安になるかもしれませんが、先輩スタッフにどんどん相談して解決していきましょう。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

ページトップへ