検索結果
全1件
全1件中 1 ~1件の求人を表示
採用祝い金
1,000円
八木原駅(群馬県)周辺で、1日4時間以内OKのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が八木原駅の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、1日4時間以内OKのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、八木原駅の近隣だけでなく、群馬県内の様々な市区・駅から1日4時間以内OKのバイト情報を検索できます。
八木原駅の周辺には北橘温泉ばんどうの湯などの立ち寄り温泉がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると八木原駅は一日あたりの乗降客数は1,912人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。
1日4時間以内OKで求められる人材
1日4時間以内OKのアルバイトの募集では、比較的忙しい時間帯に集中している場合が多く、効率良く業務をこなしていくことが求められるでしょう。また、体力を必要とするバイトも存在するため、体力に自信がある方に適しています。さらに、1日4時間以内と短時間なので、一緒に働く人たちがいつも同じとは限りません。環境に慣れるまで、上手くコミュニケーションを図れることも重要になってきます。
原付の免許を活かせる宅配ピザのバイト
宅配ピザのバイトを去年の11月頃から始めました。
原付の免許を取ったので、それを活かせるバイトを探していたことがきっかけです。
ってことで「宅配」が真っ先に思い浮かんで、近所の宅配ピザ屋のバイトに早速応募しました。
面接では、まず「なぜウチのピザ屋を選んだのか」という質問をされました。
僕は「ここのピザ屋を頻繁に利用しているので、メニューなどもある程度覚えています。また生まれた時からずっと住んでいる場所なので、周辺地域に詳しいことにも自信があります。即戦力として働くことができると思いこのバイトを選びました。」と答えました。
「週にどのくらい入れるか、クリスマスなど休日・祝日は入れるか」という質問に対しては、
「学生なので、勉強に支障が出ない程度に入れたらと考えているので、週3、4日くらいだと助かります。クリスマスなどの祝日はもちろん出勤できます」と答えました。
そして、祝日も出勤できることと、質問の受け答えがきちんとできていたということで、ここの宅配ピザ屋のバイトに採用してもらいました。
クリスマスや正月も働くのは正直辛いと思うこともあるけど、やっぱり原付を活かせるバイトって楽しいです。
宅配ピザ屋を選んで良かったと思っています。