上泉駅×高収入 のアルバイト情報

上泉×高収入アルバイト情報をまとめてご紹介。上泉駅周辺で仕事をお探しの方、高収入のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。群馬県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで高収入のバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【SoftBankショップの店員♪】1日8時間、週5日からの勤務でとことん稼ぐ!!土日出勤大歓迎☆

大手家電量販店ソフトバンクコーナー 上泉町679-7 (株式会社エイチエージャパン)

  • 採用祝い金

    11,000円

大手家電量販店ソフトバンクコーナー 上泉町679-7 (株式会社エイチエージャパン)のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

携帯・家電・量販店
(1)携帯販売スタッフ   時給 1,250円

勤務地
最寄駅

群馬県前橋市上泉町679-7
(片貝, 上泉, 三俣)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 高収入
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

携帯電話は今や必要不可欠な存在です。自分の個人情報や大切なデータが入っているので、取り扱いには十分注意が必要ですね。そんな携帯電話を扱うキャリアショップで、お客さまの対応をしてくれるスタッフを募集...

【フリーター歓迎】携帯電話販売スタッフ募集★経験者優遇、未経験OK。働きやすい環境を整えています!

ベイシア電器 前橋モール店 携帯販売スタッフ

  • 採用祝い金

    4,000円

ベイシア電器 前橋モール店 携帯販売スタッフのバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

携帯・家電・量販店
(1)携帯販売スタッフ   時給 1,200円

勤務地
最寄駅

群馬県前橋市上泉町679-7
(片貝, 上泉, 三俣)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 高収入
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

当店は、家電のアフターサービスだけでなく、購入前のビフォーサービスにも取り組んでいる家電専門店です。ドコモショップ、auショップ、ソフトバンクショップなどキャリアショップを展開し、スマートフォンやタ...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

上泉×高収入でアルバイト・パート求人情報を探している方へ

上泉(群馬県)周辺で、高収入のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が上泉の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、高収入のバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、上泉駅の近隣だけでなく、群馬県内の様々な市区・駅から高収入のバイト情報を検索できます。
他方、統計によると上泉駅は一日あたりの乗降客数は100人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

高収入のアルバイトで求められる人材
高収入のバイトで求められる条件は2つあります。まず、高時給なので、それだけ高い成果を求められます。限られた時間の中で、自分の能力を最大限に活かし相手を満足させるという意識が大事です。もう1つは時間に融通が利く事です。短期間のものや、深夜勤務などまとまった時間が取れる人を職場は求めています。人が入らない時間に率先して入る事で、職場での評価も上がりますし上司からも信頼を得られます。

関連したアルバイト体験談

妄想好き・人間観察好きが、ユニクロのバイトに役立った!
心斎橋のアパレルショップで働いているのですが、いろいろな方が来られます。
お客様の雰囲気や手に取られる商品から、この人はどんな人なのかな?どんな時にこの服を着るのかな?と想像します。そして実際にお話してみて、お客様のお買い物の目的や好みなどを知ります。
そしてまたお客様の背景に想いを馳せます。そうすると、自然とお客様のことやその日買われた商品のことが印象に残るんですね。
だから、一度接客させていただいたお客様のことはひとりひとりちゃんと覚えています。「あっ、この間のお客様だ!」とリピートの方にもすぐ気付くことができます。
「先日のお洋服の着心地はどうですか?」などと声をおかけすると、嬉しそうにしていただけますね。
常連の女性のお客様が、この春おすすめのセーターを手に取られて「似合うかしら」とおっしゃるので、
「はい!先月買われたベージュのスカートにもよく合うと思います」と答えました。すると、「まぁ!そんなことまで覚えててくださるの?すごいわねぇ」と言っていただき、嬉しかったです。

ページトップへ