天王宿駅×経験者優遇 のアルバイト情報

天王宿×経験者優遇アルバイト情報をまとめてご紹介。天王宿駅周辺で仕事をお探しの方、経験者優遇のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。群馬県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで経験者優遇のバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【長期勤務できる方歓迎】安全安心&元気な笑顔を満タンお届け。地域の安心ステーションで活躍しませんか?

ゼネラル 桐生西SS(カナイ石油株式会社)

  • 採用祝い金

    3,000円

ゼネラル 桐生西SS(カナイ石油株式会社)のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

サービス・施設系
(1)ガソリンスタンドスタッフ   時給 800円

勤務地
最寄駅

群馬県桐生市相生町5-58
(相老, 天王宿, 下新田)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 経験者優遇
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

カナイ石油は、県内20箇所以上にSSを持つグループの中のひとつです。一定のサービスをお届けするために、スタッフ一同常に技術向上に努めています。お陰様でお客さまからは「やっぱりここのスタンドがイイね」「...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

天王宿×経験者優遇でアルバイト・パート求人情報を探している方へ

天王宿(群馬県)周辺で、経験者優遇のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が天王宿の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、経験者優遇のバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、天王宿駅の近隣だけでなく、群馬県内の様々な市区・駅から経験者優遇のバイト情報を検索できます。
天王宿駅の周辺には桐生明治館などの建物や史跡がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると天王宿駅は一日あたりの乗降客数は208人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

経験者優遇で求められる人材
経験者優遇のアルバイト求人を募集している職場は、即戦力を期待しているので、その職種の業務を把握しており、すぐに業務を行えるスキルを持っている人を求めています。オープニングスタッフなどの場合は、リーダーシップをとれるとなお良し。お仕事を初めてほどなく管理業務やリーダーを任される可能性もあります。経験者優遇バイトに応募する際は、持っているスキルが職場でどう活かせるか、アピールするといいでしょう。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集

ページトップへ