横川一丁目駅×社員登用制度あり のアルバイト情報

横川一丁目×社員登用制度ありアルバイト情報をまとめてご紹介。横川一丁目駅周辺で仕事をお探しの方、社員登用制度ありのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。広島県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで社員登用制度ありのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

週4日~勤務OK◆未経験スタート歓迎◆車の運転が好き&マイペースに働きたい方にオススメ!

タイムズサービス株式会社 広島営業所 モビリティエンジニア

  • 採用祝い金

    3,000円

タイムズサービス株式会社 広島営業所 モビリティエンジニア のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
職種・給与

清掃・クリーニング
(1)清掃スタッフ   時給 850円900円

勤務地
最寄駅

広島県広島市西区広島県広島市西区楠木町1-16-24
(横川一丁目, 横川駅, 横川)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

安心安全なサービスのためには、こまめな点検をしてお客さまに気持よく利用出来るようなサポートをお願いします。 担当スタッフが各駐車場を巡回し、リストに沿って簡単な点検や清掃を行っていただきます。未経験...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

横川一丁目×社員登用制度ありでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

横川一丁目(広島県)周辺で、社員登用制度ありのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が横川一丁目の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、社員登用制度ありのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、横川一丁目駅の近隣だけでなく、広島県内の様々な市区・駅から社員登用制度ありのバイト情報を検索できます。
他方、統計によると横川一丁目駅は一日あたりの乗降客数は566人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

社員登用制度ありのアルバイトで求められる人材
社員登用を希望するならば、アルバイトのうちから責任感を持って『この人なら正社員として仕事を任す事ができる』という信頼を企業から得ることが大事です。未経験であっても、前向きに仕事と向き合っていける人や自分から進んで仕事を見つける、この仕事にはどんな意味があるか考え、改善策を見つけることができる。といった仕事に対して、じっくり真剣に取り組んでくれる人材が求められます。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集

ページトップへ