稲積公園駅×即日勤務OK のアルバイト情報

稲積公園×即日勤務OKアルバイト情報をまとめてご紹介。稲積公園駅周辺で仕事をお探しの方、即日勤務OKのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。北海道内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで即日勤務OKのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

  • 採用祝い金

    5,000円

ていね温泉ほのか「リラクゼーションスペースあくび手稲」 ボディクリーンのバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

エステ・セラピスト・マッサージ
(1)セラピスト   出来高制 3,510円

勤務地
最寄駅

北海道札幌市手稲区富丘2条3丁目2-1
(稲積公園)

業務形態

業務委託

こだわり条件
  • 即日勤務OK
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
求人情報

【1施術(15分〜60分)あたり877 〜 3510円 以上】 ボディクリーンは従来のアカスリとは違い、癒しや美も融合させた施術です。きめ細かい肌の日本人女性でも施術で痛みを感じることなく、つるつるのお肌に。リン...

【エステティシャン募集】週4日~勤務OK!受講料無料の研修あり♪一生モノのスキルを身につけませんか?

ていね温泉ほのか「リラクゼーションスペースあくび手稲」 エステティシャン

  • 採用祝い金

    5,000円

ていね温泉ほのか「リラクゼーションスペースあくび手稲」 エステティシャンのバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

エステ・セラピスト・マッサージ
(1)エステティシャン   出来高制 2,490円

勤務地
最寄駅

北海道札幌市手稲区富丘2条3丁目2-1
(稲積公園)

業務形態

業務委託

こだわり条件
  • 即日勤務OK
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
求人情報

【1施術(15分〜60分)あたり622円 〜 2490円 以上】各地の温泉施設でお客さまにエステや骨盤スタイル調整、デトリラックスなどの施術によるリラクゼーションを提供しています。温泉施設の活性化のため、施設自体...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

稲積公園×即日勤務OKでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

稲積公園(北海道)周辺で、即日勤務OKのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が稲積公園の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、即日勤務OKのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、稲積公園駅の近隣だけでなく、北海道内の様々な市区・駅から即日勤務OKのバイト情報を検索できます。
稲積公園駅の周辺にはウォーターパークていねプールなどのアウトドアやスポーツ施設がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると稲積公園駅は一日あたりの乗降客数は9,988人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

即日勤務OKのアルバイトで求められる人材
即日勤務OKのバイトは単発や短期の求人もたくさんあり、仕事内容も多岐にわたっています。勤務地や時間はそれぞれ異なりますが、経験者はもちろんのこと、未経験でも歓迎してくれるところもたくさんあります。企業側は、すぐに働ける人材を求めており、戦力となってくれることを期待しています。そのため、職場の雰囲気や仕事にすぐに馴染んで適応でき、柔軟に対応できる能力のある人材が求められます。

関連したアルバイト体験談

妄想好き・人間観察好きが、ユニクロのバイトに役立った!
心斎橋のアパレルショップで働いているのですが、いろいろな方が来られます。
お客様の雰囲気や手に取られる商品から、この人はどんな人なのかな?どんな時にこの服を着るのかな?と想像します。そして実際にお話してみて、お客様のお買い物の目的や好みなどを知ります。
そしてまたお客様の背景に想いを馳せます。そうすると、自然とお客様のことやその日買われた商品のことが印象に残るんですね。
だから、一度接客させていただいたお客様のことはひとりひとりちゃんと覚えています。「あっ、この間のお客様だ!」とリピートの方にもすぐ気付くことができます。
「先日のお洋服の着心地はどうですか?」などと声をおかけすると、嬉しそうにしていただけますね。
常連の女性のお客様が、この春おすすめのセーターを手に取られて「似合うかしら」とおっしゃるので、
「はい!先月買われたベージュのスカートにもよく合うと思います」と答えました。すると、「まぁ!そんなことまで覚えててくださるの?すごいわねぇ」と言っていただき、嬉しかったです。

ページトップへ