志文駅×主婦・主夫歓迎 のアルバイト情報

志文×主婦・主夫歓迎アルバイト情報をまとめてご紹介。志文駅周辺で仕事をお探しの方、主婦・主夫歓迎のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。北海道内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで主婦・主夫歓迎のバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

職場の近くに保育所があるから送り迎えもラクラク♪忙しい朝も時間を有効活用◎保育料も月5000円と家計に優しい◎

岩見沢ヤクルト販売株式会社/西センター

  • 採用祝い金

    2,000円

岩見沢ヤクルト販売株式会社/西センター のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
職種・給与

配達・配布
(1)配達スタッフ   出来高制 90,000円

勤務地
最寄駅

北海道岩見沢市ふじ町2条1-2-16
(志文)

業務形態

業務委託

こだわり条件
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

お子さまを一般の託児所等に預けて働くとなると月2~3万円かかることも・・・。ヤクルトなら保育料が月5000円なので収入がしっかり手元に残ります!もし保育中にお子さまが急に熱を出してもすぐに迎えにいけるから安...

【未経験OK】【履歴書不要】前払い制度&ボーナス支給あり♪パチンコ店でやりがいあるバイト生活を送りませんか?

マルハン 岩見沢店[0105]

  • 採用祝い金

    3,000円

マルハン 岩見沢店[0105]のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

パチンコ
(1)パチンコ店スタッフ   時給 1,200円

勤務地
最寄駅

北海道岩見沢市大和1条9-5-2
(上幌向, 岩見沢, 志文)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
求人情報

当店は、日本各地にエンターテイメント施設の提供を行う、株式会社マルハンが運営しているパチンコ店です。頑張った分がきちんと報われる制度充実。入社1年後に貰えるお祝い金や、500時間勤務毎に貰えるボーナス...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

志文×主婦・主夫歓迎でアルバイト・パート求人情報を探している方へ

志文(北海道)周辺で、主婦・主夫歓迎のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が志文の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、主婦・主夫歓迎のバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、志文駅の近隣だけでなく、北海道内の様々な市区・駅から主婦・主夫歓迎のバイト情報を検索できます。
他方、統計によると志文駅は一日あたりの乗降客数は22人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

主婦・主夫歓迎のアルバイトで求められる人材
主婦・主夫の方は、職場の一線からしばらく退いていても、それまでの社会人経験があるので、社会人マナーのある人が求められます。例えば、コールセンターでの仕事では、言葉遣いも重要になってくるのでそういった場面で生かされます。最初のアルバイトは、久しぶりの業務内容に不安を覚える事もあるかもしれませんが、今までのスキルがあれば仕事の勘もすぐに取り戻す事ができるでしょう。

関連したアルバイト体験談

カスタマーサポートはまず話をきちんと聞くことが大事
大手電機メーカーで、カスタマーサポートのバイトをして1年ほど経ちました。

最初は、自社電機製品の取り扱い説明書もよく理解していないほど無知で、研修を通して色々と学びました。
よくあるトラブルからQ&Aなど、マニュアルを熟読しました。
でも、電話の相手は対人です。マニュアル通りにすすめることばかりに気がいってしまい、お客様の話を最後まで聞かずにイライラさせてしまうことも多々ありました。
クレームにまでなってしまった時はバイトの私では対応できず、センター長へ応対をお願いしました。

最近になってようやく、カスタマーサポートとしての役割を果たすことができるようになってきたように感じます。
カスタマーサポートにお電話をされるお客様は、苛立ちや不安を抱えておられます。

大事なのは、まずお客様の話のこしを折らないこと。途中で、「それでしたら」などと早とちりせず、きちんと最後まで話を聞くことだと思います。
このバイトを通して、電話応対のマナーや敬語も学ぶことができて良かったです。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集

ページトップへ