西帯広駅×大学生歓迎 のアルバイト情報

西帯広×大学生歓迎アルバイト情報をまとめてご紹介。西帯広駅周辺で仕事をお探しの方、大学生歓迎のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。北海道内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで大学生歓迎のバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

子ども好きなあなたにピッタリ!笑顔と触れ合えるステキなお仕事、写真スタジオスタッフ募集中!

スタジオマリオ 帯広/白樺通り店

  • 採用祝い金

    3,000円

スタジオマリオ 帯広/白樺通り店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

サービス・施設系
(1)写真スタジオスタッフ   時給 800円

勤務地
最寄駅

北海道帯広市西18条南3丁目26-12
(柏林台, 帯広, 西帯広)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 大学生歓迎
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 高校生OK
  • /
  • 週2・3日からOK
  • /
求人情報

当店は、業界でもトップクラスを誇る技術を持つ、日本でも有名な写真スタジオです。お宮参り・誕生日・卒園式・七五三・・・さまざまなライフイベント時にご利用いただいています。写真スタジオでお仕事する魅力...

カワイイ制服で楽しくお仕事してみませんか?マイスター制度で賞品・賞金・海外旅行もアリ♪

カフェ・バンカレラ 柏林台店

  • 採用祝い金

    2,000円

カフェ・バンカレラ 柏林台店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

パチンコ
(1)ワゴンサービススタッフ   時給 800円

勤務地
最寄駅

北海道帯広市西十六条南1-48-18
(柏林台, 帯広, 西帯広)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 大学生歓迎
  • /
  • 短期・単発
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • ネイルOK
  • /
  • 週1日からOK
  • /
  • 平日のみOK
  • /
求人情報

2013年で20周年を迎えるワゴンサービスの会社です。 パチンコホールでお客様の注文を受け、フードやドリンクを販売しています。 2006年から始まったマイスター制度では、一日の販売数が多いスタッフ、また笑顔や...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

西帯広×大学生歓迎でアルバイト・パート求人情報を探している方へ

西帯広(北海道)周辺で、大学生歓迎のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が西帯広の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、大学生歓迎のバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、西帯広駅の近隣だけでなく、北海道内の様々な市区・駅から大学生歓迎のバイト情報を検索できます。
他方、統計によると西帯広駅は一日あたりの乗降客数は568人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

大学生歓迎のアルバイトで求められる人材
大学生歓迎のアルバイトは、未経験でも元気に頑張ってくれる人を求めています。大学生は学費や、海外旅行など、大きな目標のためにお金を稼ぐ人も多いでしょう。自立した考えを持って前向きに努力する姿を、周囲は評価してくれます。わからないことがあったら、緊張せずに先輩や社員に意欲的に質問する姿勢が好ましいでしょう。先輩から仕事の仕方や振る舞い方などを0から教えてもらう心がけを忘れずにいることが望ましいです。

関連したアルバイト体験談

カスタマーサポートはまず話をきちんと聞くことが大事
大手電機メーカーで、カスタマーサポートのバイトをして1年ほど経ちました。

最初は、自社電機製品の取り扱い説明書もよく理解していないほど無知で、研修を通して色々と学びました。
よくあるトラブルからQ&Aなど、マニュアルを熟読しました。
でも、電話の相手は対人です。マニュアル通りにすすめることばかりに気がいってしまい、お客様の話を最後まで聞かずにイライラさせてしまうことも多々ありました。
クレームにまでなってしまった時はバイトの私では対応できず、センター長へ応対をお願いしました。

最近になってようやく、カスタマーサポートとしての役割を果たすことができるようになってきたように感じます。
カスタマーサポートにお電話をされるお客様は、苛立ちや不安を抱えておられます。

大事なのは、まずお客様の話のこしを折らないこと。途中で、「それでしたら」などと早とちりせず、きちんと最後まで話を聞くことだと思います。
このバイトを通して、電話応対のマナーや敬語も学ぶことができて良かったです。

ページトップへ