検索結果
全5件
全5件中 1 ~5件の求人を表示
【保育料助成あり 月最大2万円】 お子さまを託児所等に預けて働くあなたを助成金でサポート◎研修も充実♪
採用祝い金
2,000円
【保育料助成あり 月最大2万円】 お子さまを託児所等に預けて働くあなたを助成金でサポート◎研修も充実♪
採用祝い金
2,000円
業界大手、北海道・東北シェアNo.1の人気ピザ屋!社員割引がスゴイ!初心者歓迎!「ありがとう」と言われる仕事です!
採用祝い金
500円
【長期】千歳空港で送迎ドライバー☆週3日~勤務で時給850円~☆大型免許お持ちの方!
採用祝い金
4,000円
【運転免許必須】★未経験スタート⇒成長⇒スキルが身に付く★…そんなお仕事がここにある!
採用祝い金
4,000円
千歳駅(北海道)周辺で、従業員割引制度ありのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が千歳駅の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、従業員割引制度ありのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、千歳駅の近隣だけでなく、北海道内の様々な市区・駅から従業員割引制度ありのバイト情報を検索できます。
千歳駅の周辺には支笏湖などの自然がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
従業員割引制度ありで求められる人材
従業員割引制度があるアルバイトは、飲食系やアパレル系、アミューズメント系など幅広い職種があります。主に接客を行う職種が多いので、素直でいつも笑顔でいることが大切です。元気でやる気があれば、とても好印象な接客ができるでしょう。食費を削りたい人や貯蓄をしたい人にもおすすめ。アパレル系では、従業員割引制度を使用することでさまざまな洋服を着れる上、お客様に商品のアピールをすることもできます。
ケーキ屋のバイトは毎日が新鮮です
私は、一週間ほど前から、ケーキ屋さんでバイトをしています。
朝は、8時半までに出勤して、制服に着替えタイムカードを押して1日が始まります。
まだ仕事を始めて数日間は、ケーキの箱を折って組み立てる、誕生日のろうそくを5本ずつ透明の袋に入れる、焼き菓子の袋にラベルをはるといった簡単な作業から始めました。
うちの店は、夫婦でお店を経営されていて、旦那さんが店長さんで奥さんが販売の担当をされています。
私は、奥さんから仕事を教えてもらっているのですが、ちょっと気の強い感じの人で、いつも緊張してしまいます。もともと手先は器用なほうで細かい作業には自信があったのですが、ラベルの張る場所が微妙にずれているとか、よくお叱りを受けます。
また、最近はケーキを取り出す作業も行っていますが、ケーキはほんとにやわらかいので、慎重にトングで持たないと、崩れたり落としたりしてしまいます。
お客さんをお待たせするのは良くないので、おうちに帰って、トングで豆腐を掴む練習をしました。
その甲斐あってか、今ではケーキを崩すことなく、スムーズに取れます。
ケーキ屋でバイトして良かったことは、売れ残ったケーキや、失敗したケーキをたまにいただけることです。仕事はまだまだ半人前なのでこれからですが、少し楽しくなってきたのでがんばりたいと思います♪