新琴似駅×経験者優遇 のアルバイト情報

新琴似×経験者優遇アルバイト情報をまとめてご紹介。新琴似駅周辺で仕事をお探しの方、経験者優遇のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。北海道内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで経験者優遇のバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

回転寿司チェーン店【平禄寿司】から、新しい仲間募集!選べる、ホール・キッチン・デリバリー♪

平禄寿司 札幌北太平店

  • 採用祝い金

    2,000円

平禄寿司 札幌北太平店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

和食・寿司
(1)ホールスタッフ   時給 780円850円
(2)キッチンスタッフ   時給 780円850円

勤務地
最寄駅

北海道札幌市北区太平二条1-1-7
(太平, 百合が原, 新琴似)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 経験者優遇
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 高校生OK
  • /
  • 週1日からOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

店内でのお食事の他、お持ち帰りや宅配にも対応している【平禄寿司】。店名には、「共に幸せになろう」という共存共栄の思いが込められています。多くのファンに恵まれたお寿司屋さんで、新たなバイトライフをス...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

新琴似×経験者優遇でアルバイト・パート求人情報を探している方へ

新琴似(北海道)周辺で、経験者優遇のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が新琴似の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、経験者優遇のバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、新琴似駅の近隣だけでなく、北海道内の様々な市区・駅から経験者優遇のバイト情報を検索できます。
他方、統計によると新琴似駅は一日あたりの乗降客数は7,048人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

経験者優遇で求められる人材
経験者優遇のアルバイト求人を募集している職場は、即戦力を期待しているので、その職種の業務を把握しており、すぐに業務を行えるスキルを持っている人を求めています。オープニングスタッフなどの場合は、リーダーシップをとれるとなお良し。お仕事を初めてほどなく管理業務やリーダーを任される可能性もあります。経験者優遇バイトに応募する際は、持っているスキルが職場でどう活かせるか、アピールするといいでしょう。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集
関連する条件
こだわり条件からバイトを探す

ページトップへ