南稚内駅×シフト制 のアルバイト情報

南稚内×シフト制アルバイト情報をまとめてご紹介。南稚内駅周辺で仕事をお探しの方、シフト制のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。北海道内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアでシフト制のバイトを見つけてみましょう。

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【保育所完備 月3000円】小さなお子さまがいても安心して働けます♪お仕事復帰しやすいように研修も充実◎

株式会社ヤクルト北北海道/稚内中央センター

  • 採用祝い金

    2,000円

株式会社ヤクルト北北海道/稚内中央センター のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
職種・給与

配達・配布
(1)配達スタッフ   出来高制 40,000円

勤務地
最寄駅

北海道稚内市港5-6-43
(南稚内, 稚内)

業務形態

業務委託

こだわり条件
  • シフト制
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

お子さまを一般の託児所等に預けて働くとなると月2~3万円かかることも・・・。ヤクルトなら保育料が月3000円なので収入がしっかり手元に残ります!もし保育中にお子さまが急に熱を出してもすぐに迎えにいけるから安...

【運転免許必須】車好きな方大歓迎!!女性もイキイキと活躍中☆大手企業で楽しくお仕事しませんか?

タイムズカーレンタル 稚内駅前店 短期スタッフ

  • 採用祝い金

    3,000円

タイムズカーレンタル 稚内駅前店 短期スタッフのバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

販売・レンタル系
(1)その他   時給 1,000円

勤務地
最寄駅

北海道稚内市中央2-12-20
(稚内, 南稚内)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • シフト制
  • /
  • 短期・単発
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 週2・3日からOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
  • 駅チカ
  • /
  • 1日4時間以内OK
  • /
求人情報

「タイムズカーレンタル」は、全国に店舗を展開しているレンタカーショップです。「最短30分前予約」や「カーシェアリング」といった様々なサービスを提供しており、多くのお客さまに利用されています。また、従...

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南稚内×シフト制でアルバイト・パート求人情報を探している方へ

南稚内(北海道)周辺で、シフト制のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が南稚内の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、シフト制のバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、南稚内駅の近隣だけでなく、北海道内の様々な市区・駅からシフト制のバイト情報を検索できます。
他方、統計によると南稚内駅は一日あたりの乗降客数は204人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

シフト制のアルバイトで求められる人材
シフト制のアルバイトを行う上で最も重要となるのは計画性です。シフト制のアルバイトは勤務日が固定のアルバイトと異なり、柔軟な勤務体制が可能となります。しかしその分、しっかりとしたスケジュール管理をする能力が求められます。また、決定されたシフトの変更を依頼する際や、他のスタッフから依頼される際には、日ごろから職場でのコミュニケーションをとり協調性を持っておくことが重要です。

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携帯販売の課題はスマートフォン!
学生の時にドコモの携帯を買ってもらい、ある程度携帯電話の知識には自信があったので、ドコモショップでバイトを始めました。

自分が知っている知識と、その知識を人に教える事はまったく別物で、座学はもちろんですが店頭での接客は苦労の連続でした。
最近はスマートフォンが普及して、現在はガラケーからスマートフォンに乗り換えるお客様が大変多いです。乗り換えの方はスマートフォンを触ったことがない方がほとんどなので、まずは操作方法から説明する事になります。そこでお客様の要望通りに説明できずお客様にストレスを感じさせてしまうことも少なくありません。「やっぱりガラケーのままでいい」と言われたり、スマートフォンに変えた数日後に「思っていたのと違った。やっぱりガラケーに戻します」なんて案件が発生する事も珍しくありません。
更にはかなりご高齢の方が複雑な操作を要するスマートフォンを購入されたり、学生さんが利用料金の高いスマートフォンに機種変更をしたいとご希望されて、同伴のお母様との間で大喧嘩を始める事も…。
スマートフォンのメリットやデメリットを的確に説明して、どの選択肢がお客様にとって最適なのか、お客様のライフスタイルや要望を深く汲み取ってご案内する事の大切さを学びました。

また、現在ドコモではアップル社のiPhoneを取り扱っていません。ソフトバンクさんの看板商品であるiPhoneに乗り換えるお客様が大変多く、ドコモではソフトバンクさんへの乗り換え阻止をねらった接客コンテストを行っています。
参加したスタッフはお客様を無理矢理留めるのではなく、お客様の心を自然とこちらへ留まらせるような、真心のある接客をしていました。見ている私も、スタッフとして何事もお客様目線で考える事をの大切さを学びました。

自社ブランドをお客様に末長くご利用していただくために、製品知識やサービスのご案内も大事ですが、まずはお客様の事を第一に考えて、お客様に頼りにしていただけるような、思いやりのあるスタッフを目指そうと思います。

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