七重浜駅×ファーストフード のアルバイト情報

七重浜×ファーストフードアルバイト情報をまとめてご紹介。七重浜駅周辺で仕事をお探しの方、ファーストフードのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。北海道内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアでファーストフードのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種

職種を選ぶ

こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

業界大手、北海道・東北シェアNo.1の人気ピザ屋!社員割引がスゴイ!初心者歓迎!「ありがとう」と言われる仕事です!

宅配ピザ 10.4(テン.フォー) 七重浜店

  • 採用祝い金

    500円

宅配ピザ 10.4(テン.フォー) 七重浜店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

ファストフード
(1)デリバリースタッフ   時給 790円

勤務地
最寄駅

北海道北斗市七重浜2丁目20-1
(七重浜, 東久根別, 五稜郭)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 平日のみOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
  • 土日のみOK
  • /
求人情報

楽しい集まりの中心には、アツアツのピザがぴったり♪【宅配ピザ 10.4】は、リーズナブルで美味しいピザを皆さまにお届けしています!口にすると思わず笑顔になるピザ。もちろん、作っているお店にも笑顔がた~く...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

七重浜×ファーストフードでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

七重浜(北海道)周辺で、ファーストフードのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富な飲食・フード系の職種の求人を掲載しておりますので、ファーストフードのバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、七重浜駅の近隣だけでなく、北海道内の様々な市区・駅からファーストフードのバイト情報を検索できます。
ファーストフードのバイトの仕事は注文対応や料理提供などを行ったり、担当したりします。ファーストフードの仕事の魅力は、仲間との出会いが挙げられます。このアルバイトは主に、主婦といった属性の方々にオススメです。他にも、いろんな人に出会いたい方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
他方、統計によると七重浜駅は一日あたりの乗降客数は510人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

ファーストフードのアルバイトのメリット
ファーストフードは元気よく、笑顔で接客・提供することが何より大切です。多忙を極める混雑時でも笑顔を忘れないことで、お店の印象もぐっと良くなります。また、スピードも重要なポイントです。早くて心のこもった接客ができるようになると、お客様に満足していただけるだけでなく、自分自身も達成感が味わえます。チームワークも大切で、注文を間違えないようにするためには、調理スタッフと店頭スタッフの連携が欠かせません。

関連したアルバイト体験談

携帯販売の課題はスマートフォン!
学生の時にドコモの携帯を買ってもらい、ある程度携帯電話の知識には自信があったので、ドコモショップでバイトを始めました。

自分が知っている知識と、その知識を人に教える事はまったく別物で、座学はもちろんですが店頭での接客は苦労の連続でした。
最近はスマートフォンが普及して、現在はガラケーからスマートフォンに乗り換えるお客様が大変多いです。乗り換えの方はスマートフォンを触ったことがない方がほとんどなので、まずは操作方法から説明する事になります。そこでお客様の要望通りに説明できずお客様にストレスを感じさせてしまうことも少なくありません。「やっぱりガラケーのままでいい」と言われたり、スマートフォンに変えた数日後に「思っていたのと違った。やっぱりガラケーに戻します」なんて案件が発生する事も珍しくありません。
更にはかなりご高齢の方が複雑な操作を要するスマートフォンを購入されたり、学生さんが利用料金の高いスマートフォンに機種変更をしたいとご希望されて、同伴のお母様との間で大喧嘩を始める事も…。
スマートフォンのメリットやデメリットを的確に説明して、どの選択肢がお客様にとって最適なのか、お客様のライフスタイルや要望を深く汲み取ってご案内する事の大切さを学びました。

また、現在ドコモではアップル社のiPhoneを取り扱っていません。ソフトバンクさんの看板商品であるiPhoneに乗り換えるお客様が大変多く、ドコモではソフトバンクさんへの乗り換え阻止をねらった接客コンテストを行っています。
参加したスタッフはお客様を無理矢理留めるのではなく、お客様の心を自然とこちらへ留まらせるような、真心のある接客をしていました。見ている私も、スタッフとして何事もお客様目線で考える事をの大切さを学びました。

自社ブランドをお客様に末長くご利用していただくために、製品知識やサービスのご案内も大事ですが、まずはお客様の事を第一に考えて、お客様に頼りにしていただけるような、思いやりのあるスタッフを目指そうと思います。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集

ページトップへ