六甲駅×家事代行 のアルバイト情報

六甲×家事代行アルバイト情報をまとめてご紹介。六甲駅周辺で仕事をお探しの方、家事代行のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。兵庫県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで家事代行のバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種

職種を選ぶ

こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【オープニングスタッフ☆】週1日2時間~OK♪直行直帰!プライベートと両立できる家事代行スタッフ

家事代行スタッフ 神戸市灘区エリア 株式会社ライフェクス 大阪支店

  • 採用祝い金

    8,000円

家事代行スタッフ 神戸市灘区エリア 株式会社ライフェクス 大阪支店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

家事代行・ベビーシッター
(1)家事代行・ハウスキーパー   時給 1,100円1,300円

勤務地
最寄駅

兵庫県神戸市東灘区
(灘, 六甲, 岩屋)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 週1日からOK
  • /
  • 平日のみOK
  • /
  • 土日のみOK
  • /
  • 駅チカ
  • /
  • 1日4時間以内OK
  • /
求人情報

◎仕事や育児で忙しいお客様に代わって掃除・洗濯・料理等の日常家事をするお仕事♪ ◎普段の家事で誰かの役に立てる、やりがいのあるお仕事です! ▼本当に普段の家事で大丈夫??▼ ◎掃除なら・・・ ご自宅でするよ...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

六甲×家事代行でアルバイト・パート求人情報を探している方へ

六甲(兵庫県)周辺で、家事代行のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富なサービス・施設系の職種の求人を掲載しておりますので、家事代行のバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、六甲駅の近隣だけでなく、兵庫県内の様々な市区・駅から家事代行のバイト情報を検索できます。
家事代行のバイトの仕事はハウスクリーニングやアイロンがけなどを行ったり、担当したりします。家事代行の仕事の魅力は、家事のスキルアップが挙げられます。このアルバイトは主に、主婦といった属性の方々にオススメです。他にも、家事が得意な方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
六甲駅の周辺には六甲八幡神社などの社寺や教会がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると六甲駅は一日あたりの乗降客数は34,181人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

家事代行のアルバイトのメリット
家事代行サービスの仕事は、実生活で必要なスキルをそのまま仕事に活かすことができるため、始めやすいバイトです。とくに主婦の方は、主婦業で家事をこなしてきた経験を活かすことができますよ。しっかりと経験を積み、スキルアップしていくことによって、限られた時間内で期待以上の仕事をこなせるようになります。大変な面もありますが、クライアントに喜んでもらえた時は、大変嬉しく、やりがいを感じられます。

関連したアルバイト体験談

携帯販売の課題はスマートフォン!
学生の時にドコモの携帯を買ってもらい、ある程度携帯電話の知識には自信があったので、ドコモショップでバイトを始めました。

自分が知っている知識と、その知識を人に教える事はまったく別物で、座学はもちろんですが店頭での接客は苦労の連続でした。
最近はスマートフォンが普及して、現在はガラケーからスマートフォンに乗り換えるお客様が大変多いです。乗り換えの方はスマートフォンを触ったことがない方がほとんどなので、まずは操作方法から説明する事になります。そこでお客様の要望通りに説明できずお客様にストレスを感じさせてしまうことも少なくありません。「やっぱりガラケーのままでいい」と言われたり、スマートフォンに変えた数日後に「思っていたのと違った。やっぱりガラケーに戻します」なんて案件が発生する事も珍しくありません。
更にはかなりご高齢の方が複雑な操作を要するスマートフォンを購入されたり、学生さんが利用料金の高いスマートフォンに機種変更をしたいとご希望されて、同伴のお母様との間で大喧嘩を始める事も…。
スマートフォンのメリットやデメリットを的確に説明して、どの選択肢がお客様にとって最適なのか、お客様のライフスタイルや要望を深く汲み取ってご案内する事の大切さを学びました。

また、現在ドコモではアップル社のiPhoneを取り扱っていません。ソフトバンクさんの看板商品であるiPhoneに乗り換えるお客様が大変多く、ドコモではソフトバンクさんへの乗り換え阻止をねらった接客コンテストを行っています。
参加したスタッフはお客様を無理矢理留めるのではなく、お客様の心を自然とこちらへ留まらせるような、真心のある接客をしていました。見ている私も、スタッフとして何事もお客様目線で考える事をの大切さを学びました。

自社ブランドをお客様に末長くご利用していただくために、製品知識やサービスのご案内も大事ですが、まずはお客様の事を第一に考えて、お客様に頼りにしていただけるような、思いやりのあるスタッフを目指そうと思います。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集

ページトップへ