大物駅×居酒屋 のアルバイト情報

大物×居酒屋アルバイト情報をまとめてご紹介。大物駅周辺で仕事をお探しの方、居酒屋のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。兵庫県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで居酒屋のバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種

職種を選ぶ

こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

●自己申告制シフト●ガッツリ働きたいフリーターさんも、家事のスキマ時間を活かしたい主婦(夫)の方も歓迎です。

磯丸水産 尼崎中央商店街店

  • 採用祝い金

    2,000円

磯丸水産 尼崎中央商店街店のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 早朝
  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

居酒屋
(1)ホールスタッフ   時給 950円
(2)キッチンスタッフ   時給 950円

勤務地
最寄駅

兵庫県尼崎市神田中通3-33
(尼崎, 出屋敷, 大物)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 土日のみOK
  • /
  • 駅チカ
  • /
求人情報

一歩入ればそこは、都会にある”海の家”。80年代の懐かしい歌謡曲が流れており、水槽で元気に泳ぐ魚・レトロなポスター・大漁旗など、世界観バッチリです。お客さまもスタッフも楽しいひとときを過ごせます。蟹味...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

大物×居酒屋でアルバイト・パート求人情報を探している方へ

大物(兵庫県)周辺で、居酒屋のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富な飲食・フード系の職種の求人を掲載しておりますので、居酒屋のバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、大物駅の近隣だけでなく、兵庫県内の様々な市区・駅から居酒屋のバイト情報を検索できます。
居酒屋のバイトの仕事はホールやキッチンなどを行ったり、担当したりします。居酒屋の仕事の魅力は、お酒の知識の向上が挙げられます。このアルバイトは主に、フリーターといった属性の方々にオススメです。他にも、まかない付きがいい方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
大物駅の周辺には残念さんの墓などの建物や史跡がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると大物駅は一日あたりの乗降客数は9,614人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

居酒屋のアルバイトのメリット
居酒屋でのアルバイトのメリットとして、お酒に詳しくなったりお酒によく合う料理を多く知ることが出来ます。また、居酒屋ではキッチンとホールのスタッフのチームワークが重要なので、コミュニケーション能力の向上に大きく影響してきます。仕事に慣れてくれば、周りをまとめるリーダーを任される事もあります。リーダーになれば、仕事の作業効率を考えたり、責任感が生まれ、人をまとめる力がつきます。

関連したアルバイト体験談

携帯販売の課題はスマートフォン!
学生の時にドコモの携帯を買ってもらい、ある程度携帯電話の知識には自信があったので、ドコモショップでバイトを始めました。

自分が知っている知識と、その知識を人に教える事はまったく別物で、座学はもちろんですが店頭での接客は苦労の連続でした。
最近はスマートフォンが普及して、現在はガラケーからスマートフォンに乗り換えるお客様が大変多いです。乗り換えの方はスマートフォンを触ったことがない方がほとんどなので、まずは操作方法から説明する事になります。そこでお客様の要望通りに説明できずお客様にストレスを感じさせてしまうことも少なくありません。「やっぱりガラケーのままでいい」と言われたり、スマートフォンに変えた数日後に「思っていたのと違った。やっぱりガラケーに戻します」なんて案件が発生する事も珍しくありません。
更にはかなりご高齢の方が複雑な操作を要するスマートフォンを購入されたり、学生さんが利用料金の高いスマートフォンに機種変更をしたいとご希望されて、同伴のお母様との間で大喧嘩を始める事も…。
スマートフォンのメリットやデメリットを的確に説明して、どの選択肢がお客様にとって最適なのか、お客様のライフスタイルや要望を深く汲み取ってご案内する事の大切さを学びました。

また、現在ドコモではアップル社のiPhoneを取り扱っていません。ソフトバンクさんの看板商品であるiPhoneに乗り換えるお客様が大変多く、ドコモではソフトバンクさんへの乗り換え阻止をねらった接客コンテストを行っています。
参加したスタッフはお客様を無理矢理留めるのではなく、お客様の心を自然とこちらへ留まらせるような、真心のある接客をしていました。見ている私も、スタッフとして何事もお客様目線で考える事をの大切さを学びました。

自社ブランドをお客様に末長くご利用していただくために、製品知識やサービスのご案内も大事ですが、まずはお客様の事を第一に考えて、お客様に頼りにしていただけるような、思いやりのあるスタッフを目指そうと思います。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集
関連する条件
職種からバイトを探す

ページトップへ