甲子園駅×ビジネスマナーが身につく のアルバイト情報

甲子園×ビジネスマナーが身につくアルバイト情報をまとめてご紹介。甲子園駅周辺で仕事をお探しの方、ビジネスマナーが身につくのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。兵庫県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアでビジネスマナーが身につくのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【SoftBankショップの店員♪】1日8時間、週5日からの勤務でとことん稼ぐ!!土日出勤大歓迎☆

イトーヨーカドー 甲子園 2階携帯コーナー(株式会社エイチエージャパン)

  • 採用祝い金

    11,000円

イトーヨーカドー 甲子園 2階携帯コーナー(株式会社エイチエージャパン)のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

携帯・家電・量販店
(1)携帯販売スタッフ   時給 1,100円

勤務地
最寄駅

兵庫県西宮市甲子園八番町1-100
(鳴尾, 甲子園, 東鳴尾)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • ビジネスマナーが身につく
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

携帯電話は今や必要不可欠な存在です。自分の個人情報や大切なデータが入っているので、取り扱いには十分注意が必要ですね。そんな携帯電話を扱うキャリアショップで、お客さまの対応をしてくれるスタッフを募集...

職場の近くに保育所があるから送り迎えもラクラク♪忙しい朝も時間を有効活用◎保育料も月8000円と家計に優しい◎

近畿中央ヤクルト販売株式会社 東・西阪神支社/鳴尾センター

  • 採用祝い金

    3,000円

近畿中央ヤクルト販売株式会社 東・西阪神支社/鳴尾センター のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
職種・給与

配達・配布
(1)配達スタッフ   出来高制 80,000円

勤務地
最寄駅

兵庫県西宮市鳴尾町4-4-7
(鳴尾, 東鳴尾, 甲子園)

業務形態

業務委託

こだわり条件
  • ビジネスマナーが身につく
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 平日のみOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

お子さまを一般の託児所等に預けて働くとなると月2~3万円かかることも・・・。ヤクルトなら保育料が月8000円なので収入がしっかり手元に残ります!もし保育中にお子さまが急に熱を出してもすぐに迎えにいけるから安...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

甲子園×ビジネスマナーが身につくでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

甲子園(兵庫県)周辺で、ビジネスマナーが身につくのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が甲子園の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、ビジネスマナーが身につくのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、甲子園駅の近隣だけでなく、兵庫県内の様々な市区・駅からビジネスマナーが身につくのバイト情報を検索できます。
甲子園駅の周辺には甲子園浜海浜公園などの動植物園や公園がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると甲子園駅は一日あたりの乗降客数は53,220人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

ビジネスマナーが身につくで求められる人材
ビジネスマナーが身につくバイトでは、やはり礼儀正しく、日常のマナーをわきまえている人材を優先します。てきぱきとスピーディーに動ける方はどの職場でも尊敬されますが、ビジネスマナーに重きを置く職場では、いかなる時も落ち着いて、相手一人ひとりに丁寧に対応できる能力が求められます。応募の電話をかける時や面接の時から、相手に好印象を持ってもらえるよう、常にマナーを意識しておきましょう。

関連したアルバイト体験談

通信販売の電話受付は季節の変わり目が勝負
私は20歳の頃、通信販売の電話受付をしていました。カタログや新聞の折込チラシを見たお客様からの電話を、コールセンターで受信してご注文の電話受付をするバイトでした。

ご注文を承る際には、お客様のお名前・会員様には登録番号・お届け先や商品番号などを伺い、必ず復唱して確認しました。電話受付のバイトは初めてだったので、注文データを入力しながらのオペレーター業務は、慣れるまでは本当に大変でした。時には商品返品やクレームの電話、商品の問い合わせに対応する事もありましたが、そういう時は社員さんにお任せしました。

また、通信販売カタログの切り替え時期は忙しかったです。なんせ季節の変わり目はシーズンオフの特売セールを実施していたので、別冊カタログや最新カタログの発行に伴い、電話受付係は続けざまに受注に追われていました。

それでも、電話受付のバイトで電話応対の仕方や敬語を学べたし、通信販売ならではの豊富な商品知識や買い時情報を得ることができました。バイト仲間は18歳から60歳までと年齢層が幅広く、特に年上の方からかわいがって頂き、フォローしてもらっていました。今思えば、とても貴重な体験ができたバイトだったと思います。

ページトップへ