甲子園駅×寮・社宅あり のアルバイト情報

甲子園×寮・社宅ありアルバイト情報をまとめてご紹介。甲子園駅周辺で仕事をお探しの方、寮・社宅ありのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。兵庫県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで寮・社宅ありのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【時給1,000円~】お客さまを「キレイ」へと導くお仕事☆エステティシャンアシスタント募集中!

エルセーヌ ダイエー甲子園店

  • 採用祝い金

    8,000円

エルセーヌ ダイエー甲子園店のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

エステ・美容系
(1)その他   時給 1,000円

勤務地
最寄駅

兵庫県西宮市甲子園高潮町3-3
(甲子園, 久寿川, 鳴尾)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 寮・社宅あり
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
求人情報

『エルセーヌ』は、フェイシャル・痩身・脱毛などを行なっているエステティックサロンです。最先端の美容機器を導入し、予約制でカウンセリング&施術を実施。お客さまが健康的に美しくなれるようにサポートをし...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

甲子園×寮・社宅ありでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

甲子園(兵庫県)周辺で、寮・社宅ありのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が甲子園の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、寮・社宅ありのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、甲子園駅の近隣だけでなく、兵庫県内の様々な市区・駅から寮・社宅ありのバイト情報を検索できます。
甲子園駅の周辺には阪神甲子園球場などの劇場やエンタメ施設がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると甲子園駅は一日あたりの乗降客数は53,220人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

寮・社宅ありのアルバイトで求められる人材
寮・社宅ありという条件のアルバイトを募集している企業は、礼儀や社会常識がしっかりと守れる人材を求めています。寮や社宅での共同生活には、一緒に仕事をする仲間との協調性が大切になってきますし、生活態度は会社への信用にもかかわってきます。共用部分を汚さない、夜は静かに過ごす等、社会人としての行動・言動が会社のイメージアップにも繋がります。きちんと社会生活を送れる人間だという点をアピールしましょう。

関連したアルバイト体験談

携帯販売の課題はスマートフォン!
学生の時にドコモの携帯を買ってもらい、ある程度携帯電話の知識には自信があったので、ドコモショップでバイトを始めました。

自分が知っている知識と、その知識を人に教える事はまったく別物で、座学はもちろんですが店頭での接客は苦労の連続でした。
最近はスマートフォンが普及して、現在はガラケーからスマートフォンに乗り換えるお客様が大変多いです。乗り換えの方はスマートフォンを触ったことがない方がほとんどなので、まずは操作方法から説明する事になります。そこでお客様の要望通りに説明できずお客様にストレスを感じさせてしまうことも少なくありません。「やっぱりガラケーのままでいい」と言われたり、スマートフォンに変えた数日後に「思っていたのと違った。やっぱりガラケーに戻します」なんて案件が発生する事も珍しくありません。
更にはかなりご高齢の方が複雑な操作を要するスマートフォンを購入されたり、学生さんが利用料金の高いスマートフォンに機種変更をしたいとご希望されて、同伴のお母様との間で大喧嘩を始める事も…。
スマートフォンのメリットやデメリットを的確に説明して、どの選択肢がお客様にとって最適なのか、お客様のライフスタイルや要望を深く汲み取ってご案内する事の大切さを学びました。

また、現在ドコモではアップル社のiPhoneを取り扱っていません。ソフトバンクさんの看板商品であるiPhoneに乗り換えるお客様が大変多く、ドコモではソフトバンクさんへの乗り換え阻止をねらった接客コンテストを行っています。
参加したスタッフはお客様を無理矢理留めるのではなく、お客様の心を自然とこちらへ留まらせるような、真心のある接客をしていました。見ている私も、スタッフとして何事もお客様目線で考える事をの大切さを学びました。

自社ブランドをお客様に末長くご利用していただくために、製品知識やサービスのご案内も大事ですが、まずはお客様の事を第一に考えて、お客様に頼りにしていただけるような、思いやりのあるスタッフを目指そうと思います。

ページトップへ