谷上駅×交通費支給 のアルバイト情報

谷上×交通費支給アルバイト情報をまとめてご紹介。谷上駅周辺で仕事をお探しの方、交通費支給のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。兵庫県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで交通費支給のバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【未経験OK♪】デイサービスでリハビリのサポートを行うお仕事。介護業界にご興味のある方必見です★

ポラリスデイサービスセンター谷上

  • 採用祝い金

    7,000円

ポラリスデイサービスセンター谷上のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
職種・給与

医療・介護系
(1)その他   時給 900円

勤務地
最寄駅

兵庫県神戸市北区谷上西町15-10
(谷上, 箕谷, 山の街)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 交通費支給
  • /
  • 未経験OK
  • /
求人情報

当社は、全国に介護事業所を展開中!さまざまなリハビリメニューを用意し、ご利用者さまを支援しています。 あなたにお任せしたいのは、ご利用者さまが安心してリハビリに取り組むためのサポート。マシンを使用し...

職場の近くに保育所があるから送り迎えもラクラク♪忙しい朝も時間を有効活用◎保育料も月7000円と家計に優しい◎

神戸ヤクルト販売株式会社/谷上センター

  • 採用祝い金

    3,000円

神戸ヤクルト販売株式会社/谷上センター のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
職種・給与

配達・配布
(1)配達スタッフ   出来高制 80,000円

勤務地
最寄駅

兵庫県神戸市北区谷上西町14-3
(谷上, 箕谷, 山の街)

業務形態

業務委託

こだわり条件
  • 交通費支給
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 平日のみOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

お子さまを一般の託児所等に預けて働くとなると月2~3万円かかることも・・・。ヤクルトなら保育料が月7000円なので収入がしっかり手元に残ります!もし保育中にお子さまが急に熱を出してもすぐに迎えにいけるから安...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

谷上×交通費支給でアルバイト・パート求人情報を探している方へ

谷上(兵庫県)周辺で、交通費支給のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が谷上の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、交通費支給のバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、谷上駅の近隣だけでなく、兵庫県内の様々な市区・駅から交通費支給のバイト情報を検索できます。
他方、統計によると谷上駅は一日あたりの乗降客数は26,869人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

交通費支給のアルバイトで求められる人材
交通費を支給してくれる企業は、遠くの職場に時間をかけて行ってでもその仕事がしたい、というやる気に溢れた人材を望んでいます。より広い地域にアピールすることで人材の質を求めているのです。交通費の上限内におさまれば、遠方から通う人でもチャンスはいくらでもあります。交通費を出した分いい人材を採用できた!と思ってもらえるよう、熱意を持ってしっかりとアルバイトに取り組み、期待に応えることが大切です。

関連したアルバイト体験談

カスタマーサポートはまず話をきちんと聞くことが大事
大手電機メーカーで、カスタマーサポートのバイトをして1年ほど経ちました。

最初は、自社電機製品の取り扱い説明書もよく理解していないほど無知で、研修を通して色々と学びました。
よくあるトラブルからQ&Aなど、マニュアルを熟読しました。
でも、電話の相手は対人です。マニュアル通りにすすめることばかりに気がいってしまい、お客様の話を最後まで聞かずにイライラさせてしまうことも多々ありました。
クレームにまでなってしまった時はバイトの私では対応できず、センター長へ応対をお願いしました。

最近になってようやく、カスタマーサポートとしての役割を果たすことができるようになってきたように感じます。
カスタマーサポートにお電話をされるお客様は、苛立ちや不安を抱えておられます。

大事なのは、まずお客様の話のこしを折らないこと。途中で、「それでしたら」などと早とちりせず、きちんと最後まで話を聞くことだと思います。
このバイトを通して、電話応対のマナーや敬語も学ぶことができて良かったです。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集

ページトップへ