1.  > 
  2.  > 
  3.  > 
  4.  > 
  5.  > 
  6. 板宿駅×高校生OKのバイト一覧

板宿駅×高校生OK のアルバイト情報

板宿駅×高校生OKアルバイト情報をまとめてご紹介。板宿駅周辺で仕事をお探しの方、高校生OKのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。兵庫県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで高校生OKのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【土日のみ・平日のみ勤務可】接客・調理スキルをダブルでGET!焼鳥店ホール&キッチンスタッフ募集★

焼鳥はる 板宿店

  • 採用祝い金

    6,400円

板宿駅×高校生OKのアルバイト アルバイトなら焼鳥はる 板宿店のバイトがおすすめです。職種・給与:居酒屋 (1)ホールスタッフ 時給900円~

このアルバイトの時間帯

  • 板宿駅×高校生OKのアルバイト 焼鳥はる 板宿店は早朝にアルバイトすることができません。
  • 板宿駅×高校生OKのアルバイト 焼鳥はる 板宿店は朝にアルバイトすることができません。
  • 板宿駅×高校生OKのアルバイト 焼鳥はる 板宿店は昼にアルバイトすることができません。
  • 板宿駅×高校生OKのアルバイト 焼鳥はる 板宿店なら夕方にアルバイトすることができます。
  • 板宿駅×高校生OKのアルバイト 焼鳥はる 板宿店なら夜にアルバイトすることができます。
  • 板宿駅×高校生OKのアルバイト 焼鳥はる 板宿店なら深夜にアルバイトすることができます。
職種・給与

居酒屋
(1)ホールスタッフ   時給 900円

勤務地
最寄駅
板宿駅×高校生OKのアルバイト 焼鳥はる 板宿店の地図・マップはこちら

兵庫県神戸市須磨区飛松町1-3
(板宿, 西代, 東須磨)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 高校生OK
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 深夜
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 週2・3日からOK
  • /
  • 平日のみOK
  • /
求人情報

素材や焼き加減にこだわった、極上の焼き鳥を味わえる『炭火焼鳥はる』。 鮮度抜群のお肉を使った炭火焼鳥をはじめ、ささみチーズはるまき、ももステーキ丼など、おつまみから締めのご飯物まで美味しいメニューが...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

板宿駅×高校生OKでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

板宿駅(兵庫県)周辺で、高校生OKのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が板宿駅の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、高校生OKのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、板宿駅の近隣だけでなく、兵庫県内の様々な市区・駅から高校生OKのバイト情報を検索できます。
他方、統計によると板宿駅は一日あたりの乗降客数は41,609人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

高校生OKのアルバイトで求められる人材
高校生なら、アルバイトするのは初めてで不安という人が多いでしょう。高校生OKのアルバイト先の上司や先輩たちは気持ちを分かってくれているので、受け身でいるのではなく、分からないことは積極的に聞きにいきましょう。大人に混ざって働くという経験は、普通の高校生活では得られない貴重な体験になるでしょう。アルバイトといえどもお金を貰い働くので、社会の一員として責任をもって仕事をするという姿勢が大切です。

関連したアルバイト体験談

テレアポで感じた、言葉遣いの大切さ。
人と話をする事が好きなので、テレフォンアポインターのバイトをしています。取り扱っているのは無料の化粧品のサンプルのご案内。年齢肌用の化粧品なので、ターゲットは50代がメインです。自分の母親と同世代のお客様ということで、母親と話すような感覚でいいのかな?と思っていましたが、大きな間違いでした。

まずは研修段階で言葉遣いについて厳しい指導を受けました。電話口でお客様から注意される事もしばしばありました。言葉遣いはすぐに改善できるものではなく苦労しました。
それでも指摘を受けるたびに会社内でマニュアルを改善して、よりわかりやすくお客様へ説明できるように何度も研修を行いました。勉強を重ねながら、お客様からの疑問に根気強く丁寧に対応していくうちに、ほとんどのお客様は納得してくださるようになりました。
お客様に安心して当社の製品を使ってもらいたいという熱意が伝わったのだと思い、この仕事をしていてよかった、というやり甲斐を感じました。

ページトップへ