東二見駅×制服貸与あり のアルバイト情報

東二見×制服貸与ありアルバイト情報をまとめてご紹介。東二見駅周辺で仕事をお探しの方、制服貸与ありのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。兵庫県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで制服貸与ありのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【給与先払いの相談OK】若い世代が中心となって活躍中♪手軽に食べられる料理をロープライスで提供しているお店です

ポッポ 明石店

  • 採用祝い金

    500円

ポッポ 明石店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

飲食・フード系
(1)販売スタッフ   時給 830円

勤務地
最寄駅

兵庫県明石市二見町西二見駅前1-18
(西二見, 東二見, 播磨町)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 制服貸与あり
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 高校生OK
  • /
  • 週2・3日からOK
  • /
  • 1日4時間以内OK
  • /
求人情報

『ポッポ』は、ラーメン・たこ焼き・ソフトクリームなどを販売しているファーストフード店です。アツアツのメニューも冷たいメニューも充実しており、気軽に食べられる料理とまごころのこもった接客で、お客さま...

【学生さん歓迎】成長著しいこどもたちと一緒に、ご自身も成長できるお仕事です★塾講師募集中

ナビ個別指導学院 二見校

  • 採用祝い金

    2,000円

ナビ個別指導学院 二見校のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

塾講師・家庭教師
(1)個別指導講師   1コマ 1,650円

勤務地
最寄駅

兵庫県明石市二見町西二見駅前4-37
(西二見, 東二見, 播磨町)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 制服貸与あり
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 週1日からOK
  • /
  • 平日のみOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

『ナビ個別指導学院』は、講師と生徒との信頼関係を大事にし、一人一人に合った勉強方法を提案している学習塾です。授業は生徒とのコミュニケーションを重視しながら行い、それぞれが抱える勉強中の疑問や悩みを...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

東二見×制服貸与ありでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

東二見(兵庫県)周辺で、制服貸与ありのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が東二見の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、制服貸与ありのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、東二見駅の近隣だけでなく、兵庫県内の様々な市区・駅から制服貸与ありのバイト情報を検索できます。
他方、統計によると東二見駅は一日あたりの乗降客数は6,693人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

制服貸与ありで求められる人材
制服貸与ありのバイトでは、制服を着崩したり、アレンジしたりするのはNGな場合がほとんどです。そのため、企業の顔として身だしなみに気を使える人材が求められます。レストランやカフェといった飲食店でのバイトでは、お客様と接することが多いので、清潔感だけでなく接客に抵抗がない人が好まれます。梱包や組み立てなど工場の現場でも、異物が入らないように制服をきちんと着用し業務に従事できる人が必要とされます。

関連したアルバイト体験談

カスタマーサポートはまず話をきちんと聞くことが大事
大手電機メーカーで、カスタマーサポートのバイトをして1年ほど経ちました。

最初は、自社電機製品の取り扱い説明書もよく理解していないほど無知で、研修を通して色々と学びました。
よくあるトラブルからQ&Aなど、マニュアルを熟読しました。
でも、電話の相手は対人です。マニュアル通りにすすめることばかりに気がいってしまい、お客様の話を最後まで聞かずにイライラさせてしまうことも多々ありました。
クレームにまでなってしまった時はバイトの私では対応できず、センター長へ応対をお願いしました。

最近になってようやく、カスタマーサポートとしての役割を果たすことができるようになってきたように感じます。
カスタマーサポートにお電話をされるお客様は、苛立ちや不安を抱えておられます。

大事なのは、まずお客様の話のこしを折らないこと。途中で、「それでしたら」などと早とちりせず、きちんと最後まで話を聞くことだと思います。
このバイトを通して、電話応対のマナーや敬語も学ぶことができて良かったです。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集
関連する条件
こだわり条件からバイトを探す

ページトップへ