播磨町駅×土日のみOK のアルバイト情報

播磨町×土日のみOKアルバイト情報をまとめてご紹介。播磨町駅周辺で仕事をお探しの方、土日のみOKのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。兵庫県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで土日のみOKのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

★期間限定★未経験でも勤務初日から特別時給1500円!時給は1分単位で計算!業界大手だから待遇も充実♪

メガガイア土山店

  • 採用祝い金

    4,000円

メガガイア土山店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

パチンコ
(1)パチンコ店スタッフ   時給 1,500円

勤務地
最寄駅

兵庫県加古川市平岡町土山850-4
(土山, 東加古川, 播磨町)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 土日のみOK
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 深夜
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 週2・3日からOK
  • /
  • 平日のみOK
  • /
求人情報

■ABOUT SHOP■ パチンコ屋さんってチョット怖そう・・・そんな風に思っているアナタ!安心してください! ガイアグループのお客様はOLさんやサラリーマンがほとんど。 店内は明るい雰囲気で清潔感もバッチリ◎まず...

【未経験からのスタートでも大丈夫◎】丁寧な研修あり♪ナチュラルな洋服屋でアパレルスタッフ始めませんか?

ikka(イッカ) グリーンプラザべふ店

  • 採用祝い金

    3,000円

ikka(イッカ) グリーンプラザべふ店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

アパレル販売
(1)アパレル販売スタッフ   時給 870円

勤務地
最寄駅

兵庫県加古川市別府町緑町2番地
(別府, 浜の宮, 播磨町)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 土日のみOK
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 平日のみOK
  • /
求人情報

『ikka』は『株式会社コックス』が手掛けるファッションブランドです。ナチュラルな雰囲気の中にトレンドを程よく取り入れ、季節やシーンに合ったファッションを楽しめるアイテムを豊富に取り揃えています。かわ...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

播磨町×土日のみOKでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

播磨町(兵庫県)周辺で、土日のみOKのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が播磨町の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、土日のみOKのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、播磨町駅の近隣だけでなく、兵庫県内の様々な市区・駅から土日のみOKのバイト情報を検索できます。
他方、統計によると播磨町駅は一日あたりの乗降客数は3,768人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

土日のみOKのアルバイトで求められる人材
土日のみOKのアルバイトは、混雑時でもしっかりと集中して働ける人や、仲間とフォローしあえる、コミュニケーションがとれる、といったチームワークを大切にできる人が求められます。また、居酒屋やコンビニ・アパレルなどの接客業が多いので、人と触れ合うことが好き、お客様を楽しませることが好きという方に向いています。平日よりもシフトの層が厚くなっているので、安心して働けます。

関連したアルバイト体験談

カスタマーサポートはまず話をきちんと聞くことが大事
大手電機メーカーで、カスタマーサポートのバイトをして1年ほど経ちました。

最初は、自社電機製品の取り扱い説明書もよく理解していないほど無知で、研修を通して色々と学びました。
よくあるトラブルからQ&Aなど、マニュアルを熟読しました。
でも、電話の相手は対人です。マニュアル通りにすすめることばかりに気がいってしまい、お客様の話を最後まで聞かずにイライラさせてしまうことも多々ありました。
クレームにまでなってしまった時はバイトの私では対応できず、センター長へ応対をお願いしました。

最近になってようやく、カスタマーサポートとしての役割を果たすことができるようになってきたように感じます。
カスタマーサポートにお電話をされるお客様は、苛立ちや不安を抱えておられます。

大事なのは、まずお客様の話のこしを折らないこと。途中で、「それでしたら」などと早とちりせず、きちんと最後まで話を聞くことだと思います。
このバイトを通して、電話応対のマナーや敬語も学ぶことができて良かったです。

ページトップへ