騰波ノ江駅×ショップ店員 のアルバイト情報

騰波ノ江×ショップ店員アルバイト情報をまとめてご紹介。騰波ノ江駅周辺で仕事をお探しの方、ショップ店員のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。茨城県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアでショップ店員のバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種

職種を選ぶ

こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

アパレル販売のお仕事!トレンド感あふれるキュートなアイテムに囲まれて、あなたのセンスをさらに磨きませんか?

mo'a(モア) 下妻店

  • 採用祝い金

    3,000円

mo'a(モア) 下妻店のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

アパレル販売
(1)アパレル販売スタッフ   時給 900円

勤務地
最寄駅

茨城県下妻市堀篭972-1
(大宝, 下妻, 騰波ノ江)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
求人情報

当店は、キュート&セクシーなファッションアイテムを豊富に揃えたお店です。 今回募集するのは店舗スタッフ。あなたのセンスを活かしてお客さまのコーディネートのお手伝いをしたり、お店のディスプレイを魅力的...

【スタッフ割引あり】車通勤OK!マイペースに移動できて嬉しい♪自分スタイルのまま、さらなるオシャレ度アップが叶う★

CRB(シーアールビー) 下妻店

  • 採用祝い金

    3,000円

CRB(シーアールビー) 下妻店のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

アパレル販売
(1)アパレル販売スタッフ   時給 900円

勤務地
最寄駅

茨城県下妻市堀篭972-1
(大宝, 下妻, 騰波ノ江)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
求人情報

【CRB】は、着回し力が高くて着心地がいい、そんな毎日に役立つファッションアイテムを揃えているショップです。手頃な価格のレディースカジュアルを中心とした品揃えで、店内もなんだかリラックスムード。肩肘張...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

騰波ノ江×ショップ店員でアルバイト・パート求人情報を探している方へ

騰波ノ江(茨城県)周辺で、ショップ店員のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富なアパレル・ファッション系の職種の求人を掲載しておりますので、ショップ店員のバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、騰波ノ江駅の近隣だけでなく、茨城県内の様々な市区・駅からショップ店員のバイト情報を検索できます。
ショップ店員のバイトの仕事は商品の品出しや在庫管理などを行ったり、担当したりします。ショップ店員の仕事の魅力は、接客スキルの向上が挙げられます。このアルバイトは主に、学生といった属性の方々にオススメです。他にも、オシャレなところで働きたい方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
騰波ノ江駅の周辺には道の駅しもつまなどの観光案内所がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると騰波ノ江駅は一日あたりの乗降客数は90人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

ショップ店員のアルバイトのメリット
ショップ店員のアルバイトはお客様とのトークがメインなので、コミュニケーション能力を鍛えることができるのが一番のメリット。発注や商品管理といった裏方業務まで幅広く任されることもあるため、大きなやりがいを感じることもできます。また、ショップの顔として自分を魅力的に見える努力を継続的に行っているうちに、外見や洋服のセンスが磨かれます。洋服が大好きな方や、美意識を高く保ちたい方に特におすすめのバイトです。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集
関連する条件
職種からバイトを探す

ページトップへ