加賀温泉駅×ファミレス のアルバイト情報

加賀温泉×ファミレスアルバイト情報をまとめてご紹介。加賀温泉駅周辺で仕事をお探しの方、ファミレスのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。石川県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアでファミレスのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種

職種を選ぶ

こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

■フリーター、Wワーク希望の方必見!■女性が活躍中☆未経験の方もマニュアルがあるので安心!

ココス 加賀店[5778]

  • 採用祝い金

    2,000円

ココス 加賀店[5778] のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

ファミレス
(1)ホールスタッフ   時給 900円
(2)キッチンスタッフ   時給 900円

勤務地
最寄駅

石川県加賀市作見町リ16-1
(加賀温泉, 動橋, 大聖寺)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 深夜
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 高校生OK
  • /
  • 週2・3日からOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
  • 1日4時間以内OK
  • /
求人情報

幅広い世代に支持されているファミリーレストラン「COCO'S」。気軽に訪れやすい雰囲気でありながら、ジューシーなハンバーグや彩りキレイなパフェなどの高級感漂う美味しいメニューが魅力です♪サービスにも力を入...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

加賀温泉×ファミレスでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

加賀温泉(石川県)周辺で、ファミレスのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富な飲食・フード系の職種の求人を掲載しておりますので、ファミレスのバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、加賀温泉駅の近隣だけでなく、石川県内の様々な市区・駅からファミレスのバイト情報を検索できます。
ファミレスのバイトの仕事は料理を運ぶやレジでの会計などを行ったり、担当したりします。ファミレスの仕事の魅力は、接客スキルの向上が挙げられます。このアルバイトは主に、フリーターといった属性の方々にオススメです。他にも、まかない付きがいい方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
加賀温泉駅の周辺には加賀市美術館などの美術館や博物館がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると加賀温泉駅は一日あたりの乗降客数は3,852人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

ファミレスのアルバイトのメリット
ファミレスでバイトをするメリットは、基本的にシフト制で、かつ従業員が多数いる場合が多いので、比較的希望する時間にバイトをしやすいということです。また、現場で働いていくなかで、ホールスタッフの場合は、丁寧な言葉遣いなどの接客スキルや効率の良い掃除の方法が学べます。キッチンスタッフの場合は、調理の方法や調理器具の使い方などの基本的な調理スキルを身に付けることができます。

関連したアルバイト体験談

カスタマーサポートはまず話をきちんと聞くことが大事
大手電機メーカーで、カスタマーサポートのバイトをして1年ほど経ちました。

最初は、自社電機製品の取り扱い説明書もよく理解していないほど無知で、研修を通して色々と学びました。
よくあるトラブルからQ&Aなど、マニュアルを熟読しました。
でも、電話の相手は対人です。マニュアル通りにすすめることばかりに気がいってしまい、お客様の話を最後まで聞かずにイライラさせてしまうことも多々ありました。
クレームにまでなってしまった時はバイトの私では対応できず、センター長へ応対をお願いしました。

最近になってようやく、カスタマーサポートとしての役割を果たすことができるようになってきたように感じます。
カスタマーサポートにお電話をされるお客様は、苛立ちや不安を抱えておられます。

大事なのは、まずお客様の話のこしを折らないこと。途中で、「それでしたら」などと早とちりせず、きちんと最後まで話を聞くことだと思います。
このバイトを通して、電話応対のマナーや敬語も学ぶことができて良かったです。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集
関連する条件
職種からバイトを探す

ページトップへ