動橋駅×敬語が身につく のアルバイト情報

動橋×敬語が身につくアルバイト情報をまとめてご紹介。動橋駅周辺で仕事をお探しの方、敬語が身につくのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。石川県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで敬語が身につくのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

\24時間シフト制/好きな時間帯にホテルバイト!フリーター・学生・主婦などいろいろなスタッフが活躍しています♪

アパホテル&リゾート加賀片山津温泉佳水郷

  • 採用祝い金

    4,000円

アパホテル&リゾート加賀片山津温泉佳水郷 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 早朝
  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

ホテル・旅館・スパ
(1)施設フロント・受付スタッフ   時給 1,000円

勤務地
最寄駅

石川県加賀市片山津温泉
(動橋, 加賀温泉)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 敬語が身につく
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 深夜
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 早朝
  • /
  • 週2・3日からOK
  • /
求人情報

全国に展開し、上質の空間とおもてなしにこだわる【アパホテル】。その中の1つである当施設から、新しい仲間を募集しています。あなたにお任せしたいのは、ホテルの印象を決める大切なポジション、《フロントスタ...

【保育所完備 月7000円】小さなお子さまがいても安心して働けます♪お仕事復帰しやすいように研修も充実◎

株式会社ヤクルト北陸/粟津センター

  • 採用祝い金

    2,000円

株式会社ヤクルト北陸/粟津センター のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
職種・給与

配達・配布
(1)配達スタッフ   出来高制 80,000円

勤務地
最寄駅

石川県小松市蓑輪町ヌ5-2
(粟津, 動橋)

業務形態

業務委託

こだわり条件
  • 敬語が身につく
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 平日のみOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

お子さまを一般の託児所等に預けて働くとなると月2~3万円かかることも・・・。ヤクルトなら保育料が月7000円なので収入がしっかり手元に残ります!もし保育中にお子さまが急に熱を出してもすぐに迎えにいけるから安...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

動橋×敬語が身につくでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

動橋(石川県)周辺で、敬語が身につくのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が動橋の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、敬語が身につくのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、動橋駅の近隣だけでなく、石川県内の様々な市区・駅から敬語が身につくのバイト情報を検索できます。
動橋駅の周辺には柴山潟などの自然がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると動橋駅は一日あたりの乗降客数は1,134人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

敬語が身につくで求められる人材
敬語が身につくアルバイトは、学生の方、社会人経験が少ない方におすすめです。社会に出ると敬語は必須のスキルであり、若い内に身につけておくに越したことはありません。しかしながら、言葉遣いは一日二日でマスターすることは難しいものです。バイトの中で少しずつ覚えていくことで、徐々にスキルを自分のものとしていきましょう。敬語を身につけることで、日常の仕草や立ち振舞いもワンランク上になるかもしれませんね。

関連したアルバイト体験談

カスタマーサポートはまず話をきちんと聞くことが大事
大手電機メーカーで、カスタマーサポートのバイトをして1年ほど経ちました。

最初は、自社電機製品の取り扱い説明書もよく理解していないほど無知で、研修を通して色々と学びました。
よくあるトラブルからQ&Aなど、マニュアルを熟読しました。
でも、電話の相手は対人です。マニュアル通りにすすめることばかりに気がいってしまい、お客様の話を最後まで聞かずにイライラさせてしまうことも多々ありました。
クレームにまでなってしまった時はバイトの私では対応できず、センター長へ応対をお願いしました。

最近になってようやく、カスタマーサポートとしての役割を果たすことができるようになってきたように感じます。
カスタマーサポートにお電話をされるお客様は、苛立ちや不安を抱えておられます。

大事なのは、まずお客様の話のこしを折らないこと。途中で、「それでしたら」などと早とちりせず、きちんと最後まで話を聞くことだと思います。
このバイトを通して、電話応対のマナーや敬語も学ぶことができて良かったです。

ページトップへ