金沢駅×週4日以上 のアルバイト情報

金沢×週4日以上アルバイト情報をまとめてご紹介。金沢駅周辺で仕事をお探しの方、週4日以上のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。石川県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで週4日以上のバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

゜♪゜。着るだけでワクワクしちゃう♪周りまでHAPPYにしちゃう゜♪゜。

archives(アルシーヴ) 金沢フォーラス店

  • 採用祝い金

    9,000円

archives(アルシーヴ) 金沢フォーラス店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

アパレル販売
(1)アパレル販売スタッフ   時給 950円

勤務地
最寄駅

石川県金沢市堀川新町3-1
(北鉄金沢, 金沢, 七ツ屋)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 週4日以上
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • ネイルOK
  • /
求人情報

常に新しいものを求める、10代から20代の女性たちに向けたブランドです。当店には、遊び心を刺激するオシャレなアイテムがたくさん♪毎週続々と入荷される洋服・バッグ・小物に目を輝かさずにはいられません!自分...

北陸初出店!!!オープニングスタッフ大募集!!!!

北斎グラフィック 金沢

  • 採用祝い金

    22,000円

北斎グラフィック 金沢 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

アクセサリー・小物
(1)アクセサリー販売スタッフ   時給 1,100円

勤務地
最寄駅

石川県金沢市堀川新町3-1
(北鉄金沢, 金沢, 七ツ屋)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 週4日以上
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 髪型自由
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • ネイルOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

普段使いの粋な傘から、変身和装を擽る、伝統的な工芸傘…オリジナルのモダンな和柄を傘全面に施した和傘ブランド「北斎グラフィック」

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

金沢×週4日以上でアルバイト・パート求人情報を探している方へ

金沢(石川県)周辺で、週4日以上のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が金沢の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、週4日以上のバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、金沢駅の近隣だけでなく、石川県内の様々な市区・駅から週4日以上のバイト情報を検索できます。
金沢駅の周辺には金沢フォーラスなどのショッピングビルがありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると金沢駅は一日あたりの乗降客数は44,326人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

週4日以上のアルバイトで求められる人材
週4日以上のアルバイトで求められるのは、長期間安定して勤務できる人材です。未経験OKの条件をつけていることも多く、即戦力としての期待よりも長く働いてくれることを求めている傾向があります。仕事に慣れてくれば他の仕事を任せたり、新人の教育をお願いしたいと考える職場も多いため、職場での協調性が求められます。なので、わからない事や不安をすぐに上司に相談ができる人が重宝されます。

関連したアルバイト体験談

カスタマーサポートはまず話をきちんと聞くことが大事
大手電機メーカーで、カスタマーサポートのバイトをして1年ほど経ちました。

最初は、自社電機製品の取り扱い説明書もよく理解していないほど無知で、研修を通して色々と学びました。
よくあるトラブルからQ&Aなど、マニュアルを熟読しました。
でも、電話の相手は対人です。マニュアル通りにすすめることばかりに気がいってしまい、お客様の話を最後まで聞かずにイライラさせてしまうことも多々ありました。
クレームにまでなってしまった時はバイトの私では対応できず、センター長へ応対をお願いしました。

最近になってようやく、カスタマーサポートとしての役割を果たすことができるようになってきたように感じます。
カスタマーサポートにお電話をされるお客様は、苛立ちや不安を抱えておられます。

大事なのは、まずお客様の話のこしを折らないこと。途中で、「それでしたら」などと早とちりせず、きちんと最後まで話を聞くことだと思います。
このバイトを通して、電話応対のマナーや敬語も学ぶことができて良かったです。

ページトップへ