森本駅×学歴不問 のアルバイト情報

森本×学歴不問アルバイト情報をまとめてご紹介。森本駅周辺で仕事をお探しの方、学歴不問のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。石川県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで学歴不問のバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

1日3時間~相談OK!履歴書不要でシフトは自己申告制☆

ココス金沢福久店

  • 採用祝い金

    2,000円

ココス金沢福久店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

ファミレス
(1)ホールスタッフ   時給 1,000円
(2)キッチンスタッフ   時給 1,000円

勤務地
最寄駅

石川県金沢市福久2丁目58番
(森本, 東金沢, 割出)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 学歴不問
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 高校生OK
  • /
求人情報

幅広い世代に支持されているファミリーレストラン「COCO'S」。気軽に訪れやすい雰囲気でありながら、ジューシーなハンバーグや彩りキレイなパフェなどの高級感漂う美味しいメニューが魅力です♪サービスにも力を入...

【未経験OK】お客さまの心身を癒すスペシャリストとして活躍しよう♪イヤシスト(施術スタッフ)募集中

リラクゼーションサロンイヤシスプラス イオン金沢店

  • 採用祝い金

    5,400円

リラクゼーションサロンイヤシスプラス イオン金沢店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

エステ・セラピスト・マッサージ
(1)マッサージスタッフ   時給 800円

勤務地
最寄駅

石川県金沢市福久2-58
(森本, 東金沢, 割出)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 学歴不問
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
求人情報

『リラクゼーションくらぶイヤシス』は、筋肉のコリをほぐすソフト整体やデトックス効果がある英国式リフレクソロジーといったメニューを用意しており、オールハンドによる施術を実施しているお店です。セルフケ...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

森本×学歴不問でアルバイト・パート求人情報を探している方へ

森本(石川県)周辺で、学歴不問のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が森本の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、学歴不問のバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、森本駅の近隣だけでなく、石川県内の様々な市区・駅から学歴不問のバイト情報を検索できます。
森本駅の周辺には元湯 石屋などの立ち寄り温泉がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると森本駅は一日あたりの乗降客数は3,152人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

学歴不問のアルバイトで求められる人材
学歴不問のバイトは、販売や接客などさまざまな職種で多くの求人があります。明るく健康で体力があり、未経験でも新しい世界に飛び込んでいけるような熱意あふれる人物が求められています。人間性が重視される場合が多く、その場その場の状況に合った対応を考え、正しい判断・行動ができる能力が最も重要となります。また、チームで仕事をする場合もありますので、周りとの協調性が図れるコミュニケーション能力も必要です。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集
関連する条件
こだわり条件からバイトを探す

ページトップへ